おはようございますおねがい

 

GLAPOCHAプロデューサーの桃果愛です🍑

 

 

 

いつもGLAPOCHAブログをお読み頂き

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

コロナ禍に入りマスク生活も長くなっていますが、

 

更に今は花粉の季節もあり

 

 

しっかりとウイルス花粉に対応してくれるマスクが

 

手放せない時期かと思います。

 

 

みなさんはお気に入りのマスクはありますか?

 

 

今日は、私が撮影現場でも使用している

 

お気に入りの不織布マスク

 

を紹介します。

 

 

 

ドキドキコチラドキドキ

 

 

 

3D『モテま。』

 

 

 

パッケージも可愛くて、

 

ジッパーになっているのでそのまま持ち歩けるのも◎

 

 

〈公式Instagramより〉

 

 

毎日の服装にも合わせやすいカラバリになっていて

 

顔映りも綺麗でファッション性良し◎

 

 

〈公式Instagramより〉

 

 

形もキュッとなっていて小顔効果あり◎

 

3Dだからリップがつきにくい

 

鼻の部分の高さがしっかりあるので

息もできる

 

 

〈左はGLAPOCHAモデルの優愛ちゃん〉

 

 

耳の部分のゴムも柔らかくて耳が痛くならない

←私はここ重要。

 

 

 

 

もちろん

 

ウイルス対策花粉対策MP2.5対策

 

されていますよアップアップ

 

 

撮影現場や人が密集する場所は

 

不織布マスクをすることが多く、

 

 

 

カラバリが豊富だと

 

その日のファッションに合わせやすくていいですね♪

 

 

 

布マスクもしっかりとウイルス対策の加工が

 

されているものもあり使用していますが

 

 

 

ちょっと押し洗いしなきゃいけないのが

 

面倒なこともしばしばウインク笑

 

 

 

3D『モテま。』

 

 

良かったら皆さんもお試しくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

自分を愛してHappyに

 

Aimomoka💋

 

 

 

〈AD〉