こんにちは☀

健康美人ともみです爆笑

 



ともみのプロフィール記事はこちら→

過去記事はこちら流れ星 

 

 


(✌'ω' ✌)

年度末~!!だはんでみんなカリカリしてらが悲しい!?落ち着で生ぎよーねグッ電球電球

さてさて

私は3月、3回目のワクチンを接種してあずましく生かさせてもらいましたひらめき

そった中、夫は自身の趣味の農業にてこれを収穫す。

エシャロット拍手


もりもりおがったそうで~🍀

エシャロットいうんですってニコニコ

エシャロット…

そったナウい言葉わがんねわがんね泣き笑い


ねぎ・らっきょうみたいな見た目と味で、白いところが可食部分とのこと👀

上の草も食べられるそうなんだけど、今回はしおしおと元気ねぐなったので食べずえーん

んでゃ、

夫婦の間で決めてることがありひらめき

夫が趣味の農業で収穫してきたものは私はノータッチですニコニコパー

調理しません、洗いません、下ごしらえしません、保管しません、ちょしません爆笑!!

お互いの趣味に関してはノータッチ・ノー干渉口笛

(いろーーーんな歴史、背景、喧嘩、生活習慣があってのこれです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので干渉しすぎないことが、我々2人のうまく生活していく距離感なのかなと感じとりますあんぐり

しかし!!

農作物を調理してもらったら🍳🍳

それは2人でおいしく食べますニコニコグッグッ

じゃじゃーんびっくり爆笑


夫、バター醤油で炒めたそうです⬆

生でバーニャカウダみたいにして食べたかったみたいだけど、生だとすごく辛くて食べられない!とのことで。

火を通したら甘くて美味しくなったそうで、バター醤油味にしたんですってちょっと不満ちょっと不満ふむふむ✍️

せばだば食べ物に感謝、育てた夫にやや感謝流れ星

いただきまーーす🍴
もぐもぐもぐっちょまん


おお、甘いびっくり爆笑

エシャロット美味しかったよ!ねぎみたい!
シャキッと感があってたまねぎと長ネギの超小さい版みたいでしたびっくりびっくりびっくり

初野菜うまし!

エシャロットおすすめグラサンハートキラキラお願いお願いぴぴ

以上エシャロットレポでした🎤

▷▶︎▷▶︎

ともみのオフィシャルブログもよろしくね~キラキラ
 
 
せばだば読んでくれてありがとう爆笑音符
 

ともみのSNSもよかったらチェックしてくださいルンルン

 

アメブロ→

YouTube→
Instagram→

Twitter→

TikTok

 

せばだばまたね🌈

 

YouTubeもよかったら見てね😄