こんにちは!小泉りりですᴗ̈
 
 
 
今回はQoo10で2/25〜3/6まで開催していた
メガ割の購入品を紹介します⚡️
 
 
 
 
今ニキビ跡に悩んでいるので、
今回はニキビやニキビ跡
駆逐ラインナップです👍👍👍
 
 
 
 

今届いてる物がこちら⬇️

 

 

・ONE THING ツボクサエキス

・VT CICAクリーム 

・VT CICAデイリースージングマスク

・RAIP アルガントリートメントヘアオイル

(ベビーパウダーの香り)

・N's collection 

(サイダー、玉こんにゃく)

 

 

あとは血みどろピーリングが届けばほぼ完璧☺️

 

 

 

 

 

最近冷え性やホルモンバランスで

フェイスラインのニキビが

治っては出来てを繰り返したり、

そのニキビ跡が中々消えてくれなかったり😩

そして花粉の乾燥の追加ダメージ😩😩

 

 

 

 

ツボクサエキスはニキビ跡の色素沈着や

敏感肌に効果があると聞いたので

早く効いてくれるといいなぁ✮✮✮

 

 

 

VTでシカクリームとフェイスパックを買ったら

試供品が沢山入ってて得した気分𓈒𓂂𓏸♡

 

 

 

 

RAIPのヘアオイルはベビーパウダーの香りで

女の子〜って感じのめちゃめちゃいい匂いです✿

3本セットでメガ割使用¥1160!

 

 

 

N's collectionのカラコンは

発色が良いのにナチュラルなので愛用してます!

こちらも本来なら1箱¥1760が

メガ割使用で2箱¥2320!

 

 

 

初めてメガ割をガチ使いしましたが

こんなに安くなると思いませんでした!

 

 

 

でも中には偽物も出回ってると聞いたので

必ず公式のショップで買いましょうね⚠️

 

 

 

 

まだ未着の物も機会があったら

ご紹介しようと思います🧡

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー有難うございます!

これからも応援宜しくお願い致します🙇‍♀️♡

https://lit.link/ririplussize