こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

  

 

 

glapocha グラぽちゃ プラスサイズモデル ぽっちゃりモデル 3l 4l 大きいサイズ ちか ハッピーマリリン ゴールドジャパン

 

 

上差しコーデはInstagramで紹介カメラ

 
 
 

ことしもはや3か月ガーベラ

 

実は私、今年に入って初めて

ネットフリックスに加入しましたヒヨコ

 

そこで!
 
ここ3か月で観た作品の中で

おすすめをいくつか
 
ご紹介したいなと思いますウインクラブラブ



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード 



1.火花


お笑い芸人の
 
又吉さん原作のあの作品!


ネットフリックスには
 
ドラマ版と映画版があるのだけど、

わたしはドラマ版を観ましたグッ

 

主人公を演じる
 
林遣都さんのお芝居が
 
どこか又吉さんを感じさせる

雰囲気をまとっていてくぎ付けに気づき

 

先輩役の波岡一喜さん
 
すごくてどんどん次のエピソードを
 
観たくなって止まらなかったです!!

 

全話観終わった後、
 
お笑いライブの映像とかみました爆  笑笑い

(影響されやすい。笑)


 
サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ



2.イカゲーム

 

話題になった
 
ネットフリックス限定作品


レビューの中には
 
 
賛否両論あるようだけど、
 
私はハマったなぁルンルン


お金とか人生について
 
考えてみたり。

非現実的な設定だけど、
 
登場人物のひとつひとつの
 
言動がリアルでおもしろかったキラキラ

 

先日偶然イカゲームの
 
グッズを発見したので

即ゲットしました!笑

 

 

ネットフリックス Netflix オリジナル 限定 作品 イカゲーム 韓国 映画 ドラマ

 


(カルメ焼き作りたいなと思いながら
まだできていません…笑)

 
サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロサイコロ
 


3.きのう何食べた

 

少し前映画化もされた作品。

一言で言うと「しあわせ」イエローハーツ


私は毎朝1エピソード観る、
 
と毎日の楽しみにしていたほど
 
大好きな作品雲


ほっとするんですよね。。。


毎回ケンジがシロウさんの料理を
 
ひとつひとつ細かく褒めるところに

やさしさというか愛を感じます…イエローハート


二人の関係が素敵すぎて
 
ずっと観ていたかった…イエローハーツ

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード 
 


ほかにもおすすめ、たくさんあるけど

今回はここまでにしておきます笑

 

 

ネットフリックス入ってる方
 
おすすめ作品あれば

ぜひ教えてください!

 

   

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 


 

気になる方はこちらからウインク

 

Netflix

 

\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA