どうも~!優花子です~!

 

 

最近はちょっと体調崩したり、毎年恒例の花粉の症状が出てきたりと色々あった今日この頃です悲しい。。

 

さてさて、、

今回は久しぶりに優花子のぽっちゃりコーデにお付き合いくださいニコニコ飛び出すハート

 

ヘアカラーチェンジして以来、前までとは選ぶ服装もちょっと変わったのか?

いやいや、優花子変わってないよ!と思われるかどうか🤔🤔

 

 

 

 

ニットワンピースをベルトを使って雰囲気をグッと大人っぽくしてみたり。。。

 

onepiece: eur3

 

 

 

 

シャツワンピと、デニムでシンプルでクール系に

 

shirt & pants:

eur3

 

 

 

 

可愛いけど、今のヘアカラーに似合うかどうか分からないけど着たい!と思ったワンピ指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

onepiece:しまむら

 

 

自分の気分が上がるファッションで日々を楽しみましょ~~指差しびっくりマーク

 

 

v優花子v

 

 

 

最近ではグラぽちゃメンバーがテレビに出演したり、プラスサイズモデルの活動が増えたらいいね~!!