こんにちは!小泉りりです!



最近またオミクロンで予定が少なくなって
サブスクで映画三昧でございます。



最近はU-NEXTで独占配信の
セックス・アンド・ザ・シティの後日談
And Just Like That...』をイッキ見して、
今はゼンデイヤ主演の『euphoria』に
どハマりしております。




あとは暇な時ってムダに買い物しちゃいますね😂

しかもQoo10のメガ割にぶち当たるので

スキンケア用品買いまくる予定です😎





その中で大大満足しているのが

こないだ届いたネックレスハンガー🦌❤️

鹿の剥製っぽいデザインで一目惚れ!

(ディズニーのカントリーベアシアターにもいるよね)





そして掛けすぎて前が見えなくなっている(笑)









そして!下の写真の太いチェーンネックレス
母がバブル期に買ったDiorの物らしいです。
年代物、まではいかないかな?


今は母から継いで私がお気に入り。
時代は回りますね😌💭







いつもいいね、フォロー有難うございます!
これからも覗いてってください🥰