ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますラブ

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですラブラブ

 

えりorえりてぃんで覚えてもらえると

うんれしいなニコニコ

 

 

今日は、最近買ってめっちゃ良かった

プチプラアイライナー4選

ご紹介します!!

 

アイライナーと言っても

目尻に引くばっかりじゃないぞチョキキラキラ

 

写真多めなので、ザザザーっとでも

見ていってくださいねおねがい

 

 

 

定番Love Liner

〜ミルクブラウン×ミニオン〜

 

 

アイライナーの王道といえば!

描きやすさ抜群の

ラブライナーですね拍手

 

なんだろ、太さと筆の感じなのかな?

ブレずらくて本当に描きやすいラブ

な!なななんと!!今回!!

限定ミニオンデザイン版をゲットしました宇宙人くん

か…かわいすぎるやろぉぉぉムカムカムカムカ

 

テンション爆上げロケットUFO

バナナの妖精さん大好きバナナ

 

色は今回ミルクブラウンにしてみました!

ハッキリさせたい時は黒なんだけど、

普段使いには柔らかい茶色が好きでコッペパン

 

他の黒ライナーと比べるとこんな感じ下差し

 

 

焦茶よりもちょと甘めで

かぁいいよねぇハート

 

 

CEZANNE ジェルアイライナー

〜50 ピンクベージュ〜

 

 

 

まさかのワンコインポーン

柔らかめのテクスチャで、

涙袋にスルスルっと載せられますキラキラ

 

ほんのりピンクがかったラメで、

がっつり涙袋描いてます!ていうより

馴染む感じだから使いやすさ二重丸

 

実はCANMAKEでも似たような

涙袋用のラメジェルライナーが発売

されてね、本当は買いたかったんだけど、

どこでも手に入らずガーン

 

そうしたら、常時置いてあるセザンヌの

これがあるじゃないか!って気づいたわよ流れ星

 

ちなみに同じシリーズの20 バーガンディ

良くてね、目尻に引くとちょっとお洒落よぶどう

 

 

Lilybyred スターリーアイズ

ジェルアイライナー

〜#10 シャインゴールド〜

 

 

 

 

こちらも涙袋用スター

新大久保で買った韓国コスメなんだけど、

たしか1000円くらいだったかな?

 

ラメ感がすごい&柔らかめ太芯で

載せやすいキラキラ

ゴールドって言いつつ、

シルバー感もあるかな??

 

私は目頭にちょこっと載せるのが

最近のブームおねがい

 

しかも今さっき気づいたんだけど、

お尻のところ外すとシャープナーになってた!!

すごい良いから他の色も買ってみたいなスター

 

さっきのセザンヌのピンクベージュと

比べてみるね歩く

 

 

伝わりにくいかなぁ、ごめんねぇぐすん

上がセザンヌのピンクベージュで、

下がLilybyredのシャインゴールドだよゆめみる宝石

どっちもギャンかわおすましペガサス

 

参考までに

ここまでの3つのペン全部を使った

アイメイクを置いていくね目

(目の接写注意ドクロ

 

 

 

 

Flortte サラダdeフルーツ

カラーリキッドアイライナー

 

 

 

 

パッケージから可愛いこちらは

中国コスメだそうでハートのバルーン

これもなんと800円!!

紹介してるものみんなプチプラで

ごめんねぇ笑い泣き

 

バズってるらしいんだけど全然知らず笑、

たまたま店頭で手に取り、

もんのすごい発色と描きやすさに

なんじゃこりゃゲッソリキューンとなりましたデレデレ

 

上から、スイカレモンブルーベリートロピカルカクテル

スイカは筆タイプで、

下2つはフェルトタイプだったよ〜

どちらも描きやすさ二重丸

 

こすっても全然ヨレないし、とにかく感動雷

カラーメイクが楽しくなっちゃうねブルーハート

 

この目尻のちーっちゃいハートは

スイカで描いてみたよスイカ

 

特にブルーベリーは目尻に引いても

目立ちすぎず、さりげなお洒落な感じで

カラーメイク慣れない人でも

使いやすそうな色でしたグラサンハート丸ブルー

 

今回は迷いに迷ってこの3色を

まとめて大人買いしちゃったけど、

他の色にも手を出しちゃいそうびっくり

 

ちなみに、ペン本体は

小学生の頃に使ってた

水性カラーペンみたいで懐かしかわいい目がハート

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか??

どれも試しやすい価格ですし、

見かけた際はぜひ

手に取ってみてくださいなダッシュ

 

えりてぃん的オススメです照れ笑

 

 

Instagramの方ではファッションを

中心に更新していますので

そちらも遊びに来てくださいね飛び出すハート

 

 

それではまたハリネズミ雪だるま義理チョコ