こんにちは


4期後期生 Kana ですイルカラブラブ



冬季北京オリンピック

ハーフパイプ女子 冨田せな選手

堂々の 3位🥉銅メダルキラキラ

めちゃくちゃ感動しましたハートハート

心からおめでとうと伝えたいです!!


冨田せな選手の

全国応援コメンテーターとして

朝の情報番組「スッキリ」に出演

させて頂きましたグッ




全国放送との事で

沢山の方々からご連絡頂きましたハートのバルーン


私としては

GLAPOCHAモデル

としては初めてのお仕事でしたが

とても緊張しました悲しい


iPhoneでのノーマルカメラでの

写り方とテレビでの写り方について

も勉強できて良かったですラブラブ


北京オリンピックは

2/20まで

開催されていますトラまじかるクラウン


まだまだ魅力的な競技が

沢山あります!


みんなで

チームJAPANを応援しましょ!!


♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡

プラスサイズモデル 事務所

GLAPOCHA

 https://glapocha.shopinfo.jp