おはようございます!!
 
 
 

プラスサイズモデル、ママモデル

Mayuですおねがいラブラブ

 

 

 

今日はみんなが心躍らせるバレンタインデーハート

 

 

息子も幼稚園の女の子からお菓子をもらっていましたラブキラキラ

私もパパと息子にお菓子をプレゼントしましたラブラブ

 

 

 

今日は私のお菓子作りのレパートリーの中から

今年我が家のメンズたちに作った!愛飛び出すハート

 

100均アイテムも活用し!

お友達にあげてもバッチリスターな映えで

かわいい簡単お菓子を紹介しちゃいますグラサンチョキラブラブ

 

 

 

①この時期旬のいちごを使った超絶簡単で可愛いいちごチョコぽってり苺本命チョコ

 

 

 

 

 

星作り方は本当簡単でいちごや人形焼にチョコペンやカラースプレーでお好みで装飾し串に刺して冷蔵庫で冷やすだけ!ウインクOK

 

 

 

 

②クッキーとマシュマロの名コンビ!可愛いマシュマロクッキークッキーのプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

星これもすごく簡単!

マシュマロを少し炙って柔らかくし

ピックを付けてクッキーで挟み、チョコペンなどで

お好みで装飾するだけ!口笛ラブラブ

 

 

 

いかがでしたか!?

私のブログではこのほかにも簡単に作れる

お菓子やドリンクなど紹介していますので見てみてくださいね爆笑ルンルン

 

 

 

 

そ・し・て…♡♡♡

 

バレンタインということでピンクハート

今年は親子でお花メイクしてみましたガーベラチューリップひまわり

 

 

 

 

 

 

このお花メイクラブキラキラ

グラぽちゃ仲間のはまゆっこちゃんがしていてすごく可愛くてハート

 

 

私もしてみようと思ってお家にある押し花で挑戦してみました!!

 

 

とっても楽しくて心も華やかになりましたハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

 

みなさんも良かったらお花メイクしてみてくださいねキラキラキラキラ

 

 

みなさん素敵なバレンタインを〜ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

Instagramではファッション、子育て、グルメいろいろ楽しく発信していますのでフォローよろしくお願いしますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

グラぽちゃの最新情報が見れる!

公式Instagramもフォローしてくださいねピンクハート