ありのままの自分でおしゃれを
楽しむプラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
 
おしゃれと同じくらい大好きなのが
美味しいものニコニコハート
特に春は桜やイチゴ味のものが多くて
ウキウキしちゃいますねラブ
 
ということで今回は2月10日から
トムとジェリー✕タリーズコーヒー
コラボが始まったので早速行ってきましたルンルン
 
 
 
私が注文したのはこちらの3品⬇⬇⬇
か、かわいい〜目がハートハート
詳しくレビューしていきます!!!

 
◎トムとジェリー 桜舞う苺カフェラテ (HOT) 693円
まず見た目がかわいいおねがい
そしてしっかり苺の風味で優しい甘さ🍓
上のホイップと飲んでちょうど良い甘さニコニコラブラブ
 

 
◎トムとジェリーホットドッグ
〜熟成チーズ&チーズメルト〜 495円
ウィンナーがジューシーな上に
たっぷりのチーズで食べた瞬間に
幸せになれます!!ほんわかラブラブ
フライドオニオンが香ばしいし
カリカリとした食感も◎
結構ガッツリ食べられます爆笑
 

 
◎トムとジェリー桜香る苺チーズムース 517円
ケーキがふわっふわで甘さも控えめで
ぺろりと食べられちゃいますよだれ
ほんのり桜の香りで春を感じられますよ🌸
 

 
いかがでしたか?
他にも美味しそうなメニューや
かわいいグッズがたくさんあったので
是非店舗に足を運んでみてくださいねニコニコガーベラ
 
インスタでは他にもたくさんの
グルメ情報をご紹介しています!
もし良かったらご覧くださいコーヒーチョコカップケーキ
 
 
 
Twitterやwear、TikTokなども
やってます流れ星
 
⬇⬇ こちらから ⬇⬇