こんにちは


4期後期生 Kana ですイルカラブラブ



冬季 北京オリンピック

開幕しましたねキラキラキラキラ


既に始まった競技も沢山あり

毎日TVに釘付けになってます!!


私がしている競技

スノーボードクロス

TV放送されますグッ


なんと言っても

仲間が、今回

男子スノーボードクロスに出場

しますハートハート是非皆様見てください星



放送日は

2/10(木)
■NHK(総合/Eテレ)
【15:00~16:50】
男子スノーボードクロス 決勝


2/12(土)
■NHK(総合/Eテレ)
【10:55~12:15】
混合団体 スノーボードクロス


スノーボードクロスを見たことない

方や知らない方には是非見て欲しいです!




また私が13歳から19歳まで

競技者としてしていた

スノーボードハーフパイプ

にも、沢山の仲間がでます!


特に、メダル候補の

冨田せな 選手

5年ほど一緒に練習してました。


シーズン前には

多忙にも関わらず

メンテナンスにも足を運んでくれました笑い泣き



金メダル🥇

取ってほしいですまじかるクラウン乙女のトキメキ


ハーフパイプ女子 放送日は

本日

2/9(水)
■NHK(総合/Eテレ)
【10:00~12:20】
女子ハーフパイプ 予選

皆様是非応援の程お願い致します!


♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡



Instagramもフォローお願いします!?


 ♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡


プラスサイズモデル 事務所

GLAPOCHA

https://glapocha.shopinfo.jp