みなさん、こんにちはラブ
MOKAですルンルン



2/4に3回目のワクチン接種を
受けてきました予防接種
勤務している病院で病院
1回目と2回目と同様にファイザーですキラキラ

接種してから15分会場で待つのも
同じでしたパー
そのあと2時間後くらいに
腕の痛みが出てきましたハッ
筋肉痛のような痛みで、
腕は腫れたりはしませんでした!



次の日に全身のだるさと
腕の痛みが強くなり、
熱も出ましたピリピリ
2回目よりは低く、37.4が最高でしたふとん1
私は2回目接種から
8ヶ月経過してからの接種なため、
症状は少し弱かったのかもしれませんが、
全身のだるさと腕の痛みは前回より
強く感じましたネガティブ
夜になると、少し下がって37.2になり、
だるさも弱まりました上差し

副反応は人それぞれなので、
どんなふうに出るかはわかりません。
ですので、なんとも言えませんが、
次の日はゆっくりお休みするのを
オススメしますグッ

早くオミクロンも
おさまることを祈るばかりですえーん
毎年接種しなきゃいけないと思うと
嫌になりますねガーン

それではこのへんで
またねバイバイ
ハートのバルーンMOKAハートのバルーン

Instagramもやってますハート