Hi, gorgeous ガーベラ
GLAPOCHA(グラぽちゃ)モデルのマリアナです赤薔薇
 
私は結構呑兵衛なのですが、皆さんはどのようなお酒をお飲みになりますか?
私は焼酎、ワイン、ビールが多めです照れ

その中でもクラフトビールは、結構色々な味が楽しめて好きで、
新型コロナウイルスの感染拡大になる前は、
知り合いが都内で開催していたクラフトビールのイベントに行ったり、
ビール好きの友達と色々お店巡りもしていました生ビール
 
そのビール好き仲間と以前行った、有楽町にある
トーキョーエールワークス ステイションタップルーム 有楽町
(Tokyo Aleworks Station Taproom Yurakucho; 略してTASTY)」さんに、
先週お邪魔してきました!

最後に訪れたのが、昨年の夏だったのですが、
スタッフさんが、インスタから私だということに気づいてくださって嬉しかったですラブラブ

クラフトビールの種類が本当に豊富で、迷っちゃいますラブ

私がいただいたのは、
①新しく入荷されたというフルーツケーキIPAという、
カシミア、ソラチエール、ラカウホップがふんだんに使われた、
フルーツケーキの様なIPAと

ハニーゴールドという、すっきりかつドライなのに、
ほんのりはちみつのおいしさがあるビールです!

飲むのはもちろん、食べるのも好きな私にとってもう一つ嬉しいポイントは、
食べ物のメニューもとても充実していることキラキラ
特にハンバーガーは、ヴィーガンのハンバーガーもあったり、

ハンバーガーをピザ型にした「ピザバーガー」という迫力・食べ応えありまくりのメニューもあったり、

がっつり飲み食いできます!!
 
TASTYさんのインスタでも、色々新メニューのご紹介もされているので、
ぜひ情報チェックしてみてください!!


オンラインショップでビールのお取り扱いもあるみたいなので、
まん延防止等重点措置により時短営業でお店に行けなくても、
おうちでTASTYさんのビールを楽しむこともできそうですルンルン
 
まだまだ新型コロナウイルスが落ち着きませんが、
健康に気を付けつつ、皆さんが1日を楽しめる発見が色々あることを願っておりますおねがい


 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの記事が面白いと

思ってくださった方は、

インスタグラムやツイッターで、

マリアナをフォローしていただけると

嬉しいですラブ

カメラInstagram:@mariana.lys

セキセイインコ青Twitter@Mariana_lysxo

 

Love makes the world go round.

Self love also makes YOUR world go round, so

don't forget to love yourself!
 

は世界を動かす。

自分自身への愛(セルフラブ)

あなたの世界を動かすから、
自分への愛も忘れずに!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜