こんにちは

4期後期生 Kana ですイルカラブラブ




先日怪我明け初めての大会に出場しました。


見事に

2日連続2勝致しましたキラキラ




昨年2月に、大腿骨を骨折すると言う

大怪我して治るかどうか分からない。

今シーズン滑れるかも

分からない状況の中で

沢山の方の御協力を経て

無事に復帰戦にて

復帰する事が出来ました


支えてくれた

家族、友人、仲間、スポンサー様

に感謝の言葉しかありません。


正直

歩けない時期もありました。

でも迷いは無かったです。


歩ける、滑れるって信じてました。


他にも色々な事で辛いこともあり

スノーボード辞めようかなって

思うことも考えたことありました。


特に家族には、強く当たってしまうことや

愚痴を吐いてしまうことも多々ありました。

厳しい意見も言われる事もありました。

それでも1番に応援してくれました。


ほんとにありがとうと伝えたいです。


いつも沢山の方に支えられてる

私は、ほんとに幸せ者です。


これからが、勝負です。


もっと高みを目指して頑張ります!


応援の程宜しくお願いします。




♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡

Instagramも随時更新してます!

フォローお願いします



ハイライトは以下

PSA ASIA 公式Instagramからも

観覧できます星キラキラ是非スノーボード

の魅了を見てみてください雪の結晶グッグッ

https://instagram.com/psaasia?utm_medium=copy_link




♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡

 

プラスサイズモデル 事務所

GLAPOCHA

https://glapocha.shopinfo.jp