みなさん、こんにちはパー
MOKAです飛び出すハート
 
先日、法事で京都へ帰りました新幹線前
育ったのは関東なのですが、
両親が京都で私も京都で産まれましたキラキラ
本籍地も京都なので、京都に行くときは
「帰る」といつも言っていますハート
私の第二の故郷なのです爆笑
 
祖父母のお墓参りもしてきて、
久しぶりに行けて嬉しかったウインク
でも京都はすごい雪でした☃️
駅前もこんなに積もってた笑い泣き
 

そしてずっと行きたかった、

芸能神社で有名な車折神社に
行ってきました⛩
これからの活躍を祈ることができましたルンルン
 

 

雪が積もっててなんか素敵でしたキラキラ

 
車折神社は芸能人の名前が書かれてる
朱の玉垣が奉納されてるので有名です!
みなさんも一度はどこかで
目にしたことがあると思いますニコニコ
 
私も自分の推しの名前を見つけてきたハート
ジャニーズWESTの
桐山照史くんと神山智洋くんラブ
嬉しい〜ピンクハート

 

 

あとあと!!!!
麦わらの一味のも発見アップ
じゃーん気づき

これ見つけたとき感激ラブラブ

 
その後は、
大好きな志津屋のカルネを
買いに行ったよピンクハート
京都はパンの消費量が結構多いのですチュー
ここのパンは大好きで、
中でもこのカルネが人気ですハート
ハムと玉ねぎが挟まれてるだけの
シンプルなものなんだけど
美味しいのよよだれよだれ

 

是非京都に行かれた際には
食べてみてくださいルンルン
京都駅にも売ってますグッ
 
カルネ以外にも京都でしか買えない、
お漬物やお菓子を購入して、
短い時間でしたが京都滞在を
満喫しました音符
京都ラブ❤️
 
コロナがまた増えてきましたので、
感染対策をしっかりとして
体調に気をつけてくださいねにっこり

 

それではまたねバイバイ
ハートのバルーンMOKAハートのバルーン
 
Instagramもやってますハート