本日もブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますラブラブ

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですゆめみる宝石

 

 

今日は…

 

ぽってり苺お下着ふんわりリボン

 

をテーマにお話ししていきたいので、

読みたくないよ〜ガーンという方は

本日はどうぞ飛ばしてくださいてへぺろ

 

 

このブログを読んでくださっている

方の中には、私たちと同じように

ふくよかな方も多いのかなぁ?と

思うのですが

 

下着って実は本当に

切実に悩むポイントですよね赤ちゃん泣き

 

 

人それぞれ体型によって

様々なお悩みがあると思うのですが

 

プラスサイズあるある(ですよね!?)なのが、

 

合うブラジャーに出会うのが

大変!!

 

てかそもそも自分に

一番合うサイズが分からん!!

 

 

てなりません!?

 

少なくとも私はそうです笑い泣き

 

 

トップとアンダーをマニュアル通りに測って

その差からカップを割り出しても、

着てみるとどうも合わなかったり絶望

 

そんなことが多々あって

悩んだわたくし真顔

 

 

素敵なお店に出会ったのです!!

 

こちら!!!

下差し

下差し

下差し

glamour by intesecreさん

 

 

下着専門店のアンテシュクレさんが

展開する、大きいサイズの専門店飛び出すハート

 

写真は公式HPからお借りしました

 

新宿東口を出て2,3分の

繁華街の入り口にあるオカダヤさんの

地下にありますびっくりマーク

 

まさか布屋さんの地下に

こんな素敵なお店が目がハートキューン

 

カップはD以上、アンダーは

65からなんと105まで

可愛いデザインもたっっくさん

揃っています花

 

 

何より一番嬉しかったのは

プロの目線で、きちんと

合うサイズのブラを見極めて

くださることニコニコ

 

 

私のサイズも採寸上割り出されたカップより、

実際には3カップ上げるのが

ぴったりだと言われましたポーン

 

担当してくださったお姉さん曰く

皆さん数値上よりも2カップくらいは

上げる方が多いのだとか驚き

 

 

トップとアンダーの差というのは

カップの目安にはなるのですが、

実際にはお胸の質感や張りなど

人によって様々なので

合うサイズも人それぞれなのだそうですびっくりマーク

 

 

ためになったねぇ〜

ためになったよぉ〜〜

 

wwwww

 

実は私、2,3年ほど前に一度

こちらで測っていただいたことが

あります。

 

その時もブラ選びに悩んで

大きいサイズを専門的に

見てくださるお店はにないかと調べて

辿り着いたのがglamourさん

だったんですピンクハート

 

 

時はすぎて現在

実は当時と比べて15~20キロほど

体重が落ちまして雷

 

いい加減、当時測ってもらったサイズじゃ

合ってないと思い、つい最近新宿に行った際に

測り直してもらった次第なのですキラキラ

 

 

自分なりに採寸してサイズをいくつか

予想していましたが、

どれも全然合ってなかった笑い泣き

 

やっぱりプロのお姉さんは

すげえですちゅーラブラブ

 

 

しかもね、採寸してくれた後、

カップごとに分かれた棚の前で

合うものをいくつか紹介してくださり、

気になったものを試着ビキニ

 

さらにその試着したものも

お姉さんが整えてくれて、

本当に合っているかどうかも

見てくださるんですラブ

 

ほんと素晴らしすぎるお願い

 

 

一口に同じサイズのものといっても

メーカーさんやデザインによって

微妙に違うものですよね。

 

「これだと中央に寄る分谷間は綺麗に

見えますが、若干中央がはみ出ちゃってますね」

「これは大きさの左右差で少し浮いてるので

片側パッド抜きますね」

 

などなど、具体的に色々教えてくださって

こちらがどういうものを求めてるのかも

聞いた上で何がいいか一緒に

悩んでくださいました歩く

 

しかもね、1個買うと決めたあとに

お隣のも気になっちゃって、

「これも買います〜」って言ったら

「ご試着されなくて大丈夫ですか?」

ってわざわざ、もう一度試着室に

案内してくれましたびっくりマーク

 

うわぁんありがとうございましたぁ泣くうさぎ

 

ということで!

感激のあまり長くなってしまい

(私の悪い癖!!!!ムキー

恐縮ですが滝汗

 

 

もしも大きいサイズの下着で

お悩みの方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度訪れてみてくださいハートのプレゼント

 

需要は実はかなりあると思うので

新宿以外にも広がってくれることを

願うばかりお願い

 

 

そして、intesucre(アンテシュクレ)さんの

オンラインショップでは、

大きいサイズを指定して

検索しても沢山商品がある〜〜イエローハーツ

 

嬉しい〜〜ラブ

 

 

最近だとグラマーサイズ専門の

下着なども出てきましたが、

けっこうアンダーが80や85以上のものが

多くて、実は私にはあまり合わず悲しい

 

アンダーは大きくないけど

カップは大きい

もしくはその逆など

の方もこのサイトなら

出会えるものがあるのでは!!

 

と思いましたグラサンハート

 

 

皆様にも、素敵なお下着との

出会いがありますように義理チョコ

 

 

 

ファッションを中心に更新している

Instagramにも遊びにきてくださいねスター

 

それではまたハリネズミ雪だるま