こんにちは{emoji:ハートのバルーン}


4期後期生 Kana です{emoji:イルカ}ラブラブ




最近関東でも大雪が降りましたね雪の結晶


私は冬のシーズンは

東北地方を拠点に活動しているので

雪には多少なりとも、免疫がありますが

今年は、信じれられないくらい

雪があります(笑){emoji:オエー}


つい先週すごくお天気が良かった時の

山形蔵王温泉スキー場です{emoji:!}




凄くないですか!?

これ『樹氷』と言って

山形蔵王温泉スキー場の名物なのです


この日は放射冷却もあり

お天気なのにマイナスの気温で

すごーく寒かったですアセアセ


シーズンに5回くらいしか

雲ひとつない天気に

なるので、出会したらラッキーです星


この日に来れた時は

テンションもとても上がります!


冬にしか見れない光景なのも

とても魅力的でよね{emoji:飛び出すハート}


ここをバックにした写真撮影が

本当に最高なんです{emoji:ルンルン}



東北地方へまだまだ雪ありますチョキ


私もスノーボード選手として

シーズン中ですので、頑張ります電球


♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡


先日

昨年大腿骨骨折の大怪我をしてから

初めての復帰戦で

『優勝🏆』しました



そちらの投稿はまた後日

お楽しみ〜〜{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}


♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡




♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡

 

プラスサイズモデル 事務所

GLAPOCHA

https://glapocha.shopinfo.jp