Hi, gorgeous ガーベラ
GLAPOCHA(グラぽちゃ)モデルのマリアナです赤薔薇
 


2022年の出だし、皆さまいかがお過ごしですか?
 
しばらく応援してくださっている方はご存じなのですが、実は私、
ボクシングしてます。
 
昨年は、前職の激務があったり、
転職活動・転職したり、
新しい職場でいろいろ慣れようと疲弊したり、
引っ越しがあったりと、
体力&メンタル的・時間的に結構ボクシングに行く余裕がなかったので、
今年はしっかりトレーニングできる時間をもっと積極的に確保して、
レベルアップして、
スパーリングももっとできるようになりたいと思ってます!
 
先週木曜日に、前回行ってから1か月振りに、2022年最初のボクシングに行ってきました!
やはり通う頻度が少なくて、通わなかった間にフォームが崩れてたりして、
結構なよなよ滝汗でしたが、
せめてパンチングボール自分のコントロールで何とでもなりやすい(と思っている)ので、
特に気合を入れてやってみたのですが・・・



 
はぁ・・・へなちょこ。えーん
しかも最近ボクシングする頻度が少なかったせいか、
手が痛く感じる。
 
1ラウンド3分なので、その後も続けてみると・・・


 
だんだんいつものペースに戻ってきたかも?
でも手がやはり痛い(笑)
 
 
昨年は、ジムの先生に褒められて、
「特技はパンチングボールって言っていいですよ!」とお墨付きいただいたので、
また言えるレベルまで持ってきたいですw
 
自分のパフォーマンスがどうであれ、
現状の体の調子でできる限りのことはしたし、
やはり体を動かすと疲れるというより、エネルギーが沸くな~と改めて思いました。
 
人生色々果たさなければいけないこと、
色々な大変なこともありますが、
今年も自分に休む許可を与えつつ、
ポジティブなエネルギーを沸き起こしてくれるエクササイズにも時間をしっかり作って
セルフラブを実行できる一年にしていきたいと思います!
 
皆さまも、ご無理のないように引き続きご自愛くださいませ!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの記事が面白いと

思ってくださった方は、

インスタグラムやツイッターで、

マリアナをフォローしていただけると

嬉しいですラブ

カメラInstagram:@mariana.lys

セキセイインコ青Twitter@Mariana_lysxo

 

Love makes the world go round.

Self love also makes YOUR world go round, so

don't forget to love yourself!
 

は世界を動かす。

自分自身への愛(セルフラブ)

あなたの世界を動かすから、
自分への愛も忘れずに!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜