Hello
グラぽちゃ
4期生
さとみです。
 
2022年
初のブログになります飛び出すハート
今年も
よろしくお願いしますにっこり
 
いつのまにか
可愛いスタンプが増えてるにっこりニコニコ昇天
 
 
新年を迎えるにあたり
家中を大掃除して
あちこち変えてみたくなって
旦那さんも巻き込んで
キッチンを心地いい好きな空間にしました!
 
時間はあるけど
お金はそんなにかけたくなくて
ダイソーやセリアの商品を使って
キッチンリフォーム飛び出すハート
リフォームではないけど魂が抜ける
 
まずはコンロ周り
ビフォー凝視

 

こちらも以前セリアで購入した

油汚れ防止シート

これはこれで可愛くて満足でした飛び出すハート

 

 

わたしは

コンロ周りにあれこれぶら下げるのが

苦手です驚き

気づいたら油まみれになってるし爆笑

 

 

アフター飛び出すハート

 

 

スッキリ飛び出すハート

 

空気入ってるけど

気にしない魂が抜ける

頑張って全面貼りましたよー!

 

掃除途中なのでモザイク予防

 

今回は

 

セリアの壁用キッチン汚れ防止シート

ホワイトレンガ柄を7枚使いました飛び出すハート

(近くで見るとよれてるガーン

 

 

ここだけに留まらず…

 

元が真っ黒だったキッチンを

ダイソーのリメイクシートで

大理石風に飛び出すハート

 

そして

食器棚も…

 

 

 

モロッカン柄はてなマークタイル柄はてなマーク

こちらもダイソーのリメイクシートですびっくりマーク

 

元はこんな感じの真っ白飛び出すハート

ビフォーの写真撮ってなくて

サイトからすいません驚き

 

一気に印象が変わって

大好きな空間になりましたニコニコ

 

食器棚は

柄合わせとコンセント抜く作業が

大変だった。旦那談

そうですスター

 

好きな空間で

好きな家族の事を考えながら

好きな料理作れるって

幸せ飛び出すハート

 

そしてなにより

100均ってすごい飛び出すハート

リメイクシート

ハマりそうです飛び出すハート

 

 

 
ぽっちゃりママコーデ
載せてるよ飛び出すハート
 
プラスサイズモデル 事務所
GLAPOCHA