こんにちは!
GLAPOCHA4期生の
杏名いずみ(あんないずみ)ですニコニコ
宝石赤自己紹介はこちら⇒

 


「ヌン活」という言葉をご存知ですか?

アフタヌーンティーをしにいくこと✨
(アフタヌーンティー活動?)だそうです。


昨年から計画してきて、
念願叶ってついに行くことができました!



この3段になった
「アフタヌーンティーセット」
まさかの3,500円!!


土日は個室料金が1,000円ということで、

2名で行って

一人4,000円

で満喫できました♡



銀座のクリスタルカフェというところです。

 

銀座でこのクオリティで

このお値段というのがビックリ!!

 


メニュー一覧はこちらです。

下の段のお皿からいただくのがマナーだそうです。
スイーツだけでなく、サンドイッチ類も
すっごくおいしかったです。

クロワッサン生地がサクッサク💕




ご紹介にあたり
今ホームページを見て気づきましたが、
スコーン用のジャムがついてなかったな…💦
むしろ「(スコーン生地の)バターが甘い♡」と
感激してました!笑



 

器も含め、空間がアンティークの世界観で
とっても優雅な気持ちになれました。



↑お写真が食後なのですが💦
 

 

 

本当はヒールで背伸びしたかったけど

足を怪我してしまったので、

テーピングして曲がった指を固定して

レザーのスニーカーで大人っぽく。




ご一緒したのが靴のお仕事の

お客様でもあったので
その後の靴ライフの変化

お聞きできたのも収穫でした。

体型にかからわず

合う靴を知ると、

身体に対する捉え方も変わり、

自己肯定感も上向くんです。

私はボディポジティブにも

つながると思って活動しています。

よかったら靴の発信も見てくださいね!(*^^*)
靴の専門家インスタはこちら

 


フィードバックをいかして今年も頑張るぞと
気持ちを新たにしました✨


おなかも心も満たされる時間を思い出すたび
踏ん張れそうです!


よかったらぜひ

「クリスタルカフェ」の

ホームページ

チェックしてみてくださいね♪

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

 

流れ星杏名いずみのインスタ流れ星

よかったら応援お願いします

 

 

宝石赤別アカウント

靴の専門家インスタはこちらです
こちらもよかったらフォローお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

プラスサイズモデル事務所

『GLAPOCHA』