2022年
あけましておめでとうございます


2022年

寅年🐯

年女の

しのままです


あれ?!

まだ

あけましておめでとう

言っていいの??

そう思った方のために調べてみました。


新年挨拶はいつまでにするもの?

新年の挨拶はいつまでにするものなのか、一般常識があるのをご存知でしたか?
通常は、お正月飾りを処分するタイミングといわれる松の内までに新年挨拶を済ませるのがよしとされています。
関東では1月7日まで、関西では1月15日までにご挨拶を終えるとよいでしょう。地域により松の内が異なるので注意してください。

ほー!!

関東に住む

しのまま

ギリギリセーフ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


というわけで

本年もよろしくお願い致します!!




そしてそして…


去年の抱負を振り返ってみると…


あんまり達成してなかった〜🤣🤣🤣


達成したのは、テレビ出演!!


あと、目標達成しなかったけど、

フォロワーさんは、去年より1000人以上増え

色々なことにチャレンジ出来たし、

一昨年よりは進歩した!


そして今年も

今年も夢は大きく


フォロワー10000人!


色々なお仕事たくさんする!


モデル撮影のお仕事をする!


今年こそはダイエットして、

健康メリハリボディになる!



私の推し


BE:FIRST

に会う!ラブラブラブ

去年は那須川天心くんとNiziUだったなおねがい



根本はね、

元々自己肯定感低い

普通の主婦だった

私がぽっちゃり

モデルになれたように


同じように悩んでいる人たちの

希望

になりたいというのがあって。


私がお仕事もらったり

注目されることによって


こんなアラフィフいるんだ!

いくつでもぽっちゃりしてでも

ファッション楽しめるんだ!

ということを知ってもらうため


そして


私自身も

もっともっと自分を好きになっ

て輝くために

好きなこと、興味あること

どんどんチャレンジしていきます!!



有言実行頑張るぞ!!!


今年もしのままは

チャレンジし続けます!!


応援よろしくお願い致しますドキドキ



TikTok



グラぽちゃモデルもたくさん増えてブログも毎日続々更新中!!


次回もお楽しみにーーー!!