おはようございます🌞

プラスサイズモデルの樹里です🌹

 

クリスマスも終わりましたね🎄

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?🎅

 

私はお友達と女子会ランチをして来ましたよ🥂💕

 

場所は代官山にあるHEAVENLY Island Lifestyle🍴

 

 

私は

”ビッグアイランドハニーフレンチトースト”

を頂きました✨ 

 

 

クリスマスのプレゼント交換をした後に

お友達からサプライズでお誕生日プレゼントを頂きました❗️🎁✨

 

とっても嬉しい❤️

 

 

実は...

私の誕生日は12月30日なのです🎂❤️

 

クリスマス・誕生日・お正月とイベントが一気にやってくるのですね〜❣️

 

大好きなお友達と会って、沢山お話しして、

美味しいもの食べて、オシャレして❤︎

 

とっても幸せな時間でした💖

 

 

最後に

今年の4月からブログへ参加させて頂き

早くも8ヶ月経ちました!!

 

いつも読んでくださり本当にありがとうございます😌🙏

 

また2022年もどうぞ宜しくお願いします🌹

 

皆様、素敵な年末年始をお過ごしください✨

 

 

Instagram

 

TikTok

 

 

 

🌹樹里🌹

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA所属 4期生