Hi, gorgeous ガーベラ
GLAPOCHA(グラぽちゃ)モデルのマリアナです赤薔薇
 
皆さん、クリスマスはいかがでしたか?
私はクリスマスイブには、行きつけの居酒屋で常連仲間とワイワイ祝って過ごしました生ビール日本酒

そしたらママさんのお通しが、いつもとは違う豪華なクリスマスメニューのお通しで😍


翌日クリスマスは家族と過ごすために、
山梨の実家に帰省して、のんびりと過ごしてました!!ニヤリ
やっぱりクリスマスは、前回のブログ記事にも登場したこちらのキラキラキラキラキラキラマスク(ご提供:ヒロコーポレーション様)をつけてテンションUPチュー飛び出すハート


今年も残り僅か5日ですね!!
皆さんにとって、今年はどのような年でしたか??
私は、今まで以上に充実した一年となりました照れ

「フィットネスウェアのモデルに起用される」という夢が叶い、
NIKE様のヨガウェアのモデルをさせていただいたり、



それを機にWithnews様にご取材いただきヤフーにも転載していただけたことで、
さらに多くの方とつながることができたり、


ボディポジティブに関して色々な活動家の方や団体様と、コラボやインスタライブのイベントもさせていただき、ボディポジティブに関してさらに発信する機会もいただけたりと、

(↑インスタライブのまとめ)

モデルという表現者と、
ボディポジティブ普及に努める活動家としても、
多くの方々のおかげで非常に実り豊かな年となりましたおねがいラブラブ

来年はさらにレベルアップし、
より皆さんの心に響くモデルや発信者になりたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたしますラブ

どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいませイエローハーツ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの記事が面白いと

思ってくださった方は、

インスタグラムやツイッターで、

マリアナをフォローしていただけると

嬉しいですラブ

カメラInstagram:@mariana.lys

セキセイインコ青Twitter@Mariana_lysxo

 

Love makes the world go round.

Self love also makes YOUR world go round, so

don't forget to love yourself!
 

は世界を動かす。

自分自身への愛(セルフラブ)

あなたの世界を動かすから、
自分への愛も忘れずに!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜