こんにちは!プラスサイズモデルをしているはまゆっこです🍎

 

今日はクリスマスですね🎅

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

 

私は昨日、楽しいクリスマスイブデートを過ごしてきました。

 

 

 

お相手は・・・グラぽちゃのモデル仲間のたむちゃんです💖

 

チーズのビュッフェが食べれるお店でランチをしてきました!

美味しかった😋チーズ大好き♡

 

はまサンタになろうと、プレゼントをしたら

 

逆に、たむサンタに素敵なプレゼントもらっちゃいました!

 

消しゴムはんこで私作ってくれたー!!!!

似てるー!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!

泣いちゃう!!!!

 

 

急に思い立って、新宿のLOVEの前で一緒に写真を撮りました!

 

じゃん!可愛いー!!!!(自画自賛 笑)

 

こんなのも撮ったよー!

 

とっても楽しいクリスマスイブを過ごしました!

 

はまゆっこ

 

プロフィール

 

よかったらSNSもフォローしてください!↓

 

 Instagram

 

 Twitter

 

YouTubeシラハマTV

夫婦でお得な情報を毎日配信しています。

おかげさまでチャンネル登録4000人突破しました!

ありがとうございます!