おはようございますドキドキ

 

GLAPOCHA代表 兼 モデルの

桃果 愛です🍑

 

 

 

いつもGLAPOCHAリレーブログを

お読み頂きありがとうございます照れ

 

 

毎日の楽しい時間の一部になっていれば

嬉しく思いますラブ飛び出すハート

 

 

本日は12/25クリスマス🎄🎅

 

 

 

ということで、

 

GLAPOCHA事務所での

先取りすぎる忘年会

 

&

 

先取りすぎる

クリスマスプレゼントゲーム🎁🎄

 

 

の様子をお見せしたいと思います音譜音譜

 

 

 

 

GLAPOCHA忘年会は2年ぶりビックリマーク

 

 

今年の忘年会会場もとっても素敵なところで、

 

 

『Top of side』

というお店で行いましたドキドキドキドキ

 

 

景色はこんな感じラブラブ

 

 

レインボーブリッジ

観ながらのお食事でロマンチックでしたラブ

 

 

お店の前には

GLAPOCHAの看板を置いてくださいました!!

 

 

 

恒例の全員余興タイムウインク恋の矢

進行しながらの忘年会で

 

 

 

 

しかも余興の背景にレインボーブリッジポーンアップ

(贅沢〜ぶちゅー音譜

 

 

 

 

食べるのも楽しむのもとっても忙しいゲラゲラ笑

 

 

 

 

お料理も美味しくて

 

ボリュームもあって

 

店員さんも皆さんとっても感じが良くて

 

最高でした!!!!!!

 

 

 

そして

 

マネージャーサンタトナカイ桃果より

全員景品ありのビンゴ大会!!

 

 

なんとラブラブラブ

 

 

株式会社ヒロ・コーポレーション様

よりご協賛頂きアップアップ

 

 

モデル全員に

クリスマスプレゼント🎁ポーンポーン

 

 

 

 

ひゃぁ嬉しい!!!!!!笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

ありがとうございます!!!!!!

 

 

1位をGetしたのは真理子ちゃんラブ恋の矢

 

 

 

ヘアアイロンだったみたいアップアップ

 

 

他にも美顔器やネイル硬化ライト、

加湿器、おしゃれマスクなどなどポーンポーン

 

 

おしゃれ好きな女性が喜ぶ景品がたくさん恋の矢

 

 

 

 

今年もこのように事務所の忘年会を

開催できたのも

 

日頃お世話になっている方々や

応援してくださっている皆様のお陰です。

 

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

来年は更にたくさんの人に元気を届けられる

GLAPOCHA事務所になれるよう!!

 

 

所属モデル・タレント全員で

頑張っていきたいと思いますお願いアップアップ

 

 

今年もあと1週間を切りましたが、

お身体に気をつけてぶちゅー

 

 

いい新年をお迎えしましょうラブラブ

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomokaキスマーク