Merry Christmasサンタトナカイクリスマスツリー

 

本日もブログにアクセスしてくださり

ありがとうございます誕生日帽子

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里です義理チョコ

 

 

なんと気づけばもうクリスマスイブクリスマスベル

皆さん、ホリデイシーズンは

楽しんでいらっしゃいますか??ラブ

 

 

大人になるとあまりこういう季節

イベントは何もしないかも…

 

という方も多いかと思いますが、

今年は手軽に楽しめるアイテム

ゲットしてみましたキラキラ

 

 

それが!!

 

 

ふんわり風船ハートウォールステッカーふんわり風船ハート

 

 

ご存知の方も多いですかね?

 

要は壁面に貼れるシールのことで、

貼り方によって様々なアレンジが楽しめますハートのバルーン

 

 

ハロウィンの時は100均でかなり

色々なものが売っていて十分に満喫したのですが、

クリスマスシーズンはなぜか

ウォールステッカーはほぼ見当たらずガーン

 

結果、

楽天様様にお世話になって

セールに乗じて3種類まとめ買いしちゃいましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

こーんなに何もなかったただの壁下差しアセアセ

 

 

こーーーんなおきゃわ下差しハート

 

 

 

可愛い可愛い拍手ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

 

めっちゃテンション上がりません!?

 

ちなみに、この上部のレールの部分は

100均にあるリメイクシートを貼って

より合うようにしてみましたスター

 

 

そしてこのお向かいの壁には下差し

 

 

ミニツリークリスマスツリー

 

このステッカーは1つ1つの丸が

大きさも柄もランダムに並べられていて二重丸

 

好きなように組み合わせて

貼れるようになっていました照れ

 

意外とツリーっぽく貼れたチョキルンルン

 

 

ちなみに左のテレビ上のガーランドは

awesome store

買いましたダッシュ流れ星

 

リーズナブルなお値段で

おしゃれな雑貨が多くて大好き酔っ払い

 

 

最後に廊下には下差し

 

 

ちょっぴり大人っぽいデザインの

シールたちをキラキラ

 

実はこれが一番貼るの

難しかった!!!

 

自由度の高い細かいシールが

沢山入っているので、

正直、センスが試されます滝汗

 

まあ自分たちが楽しければ

上出来でしょう歩くスター

 

 

ご家族や仲の良いお友達、

お子様と一緒に貼るのも楽しいですね花

 

 

クリスマスはとぉーっても楽しいので

きっと我が家はしばらく

このまま貼っておいて楽しみますニコニコハート

 

 

凹凸のある布っぽい材質の壁紙なので

少し剥がれやすい部分もありますが、

(ダイソーのやつは剥がれなかったぞ!)

永遠に貼るものではないので

万事オッケーのバンバンジージャンプですグラサンハート

 

 

ウォールステッカーは本当に様々な

ものがネットなどでも売られているので

ぜひ一度検索してみてはいかがでしょうか虫めがねイエローハーツ

 

また春は何を貼ろうか楽しみ〜目がハート

 

 

Instagramではファッションを中心に

更新しているので、

よければそちらも覗きにいらしてくださいね虹

 

 

ちなみに私の今年の

クリスマスコーデはこんな感じ

下差し

下差し

 

 

ベロア生地のグリーンのスカートに

焦茶のニット、スウェードのベルト

を合わせて

ほっこりクリスマスツリーカラー

(逆さまだけど)ってことでクリスマスツリー本命チョコ

 

 

それでは、年内の私担当ブログは

今回にて最後となりますヒヨコ

 

 

本年もお読みいただきありがとう

ございましたおねがいハート

 

 

また来年お会いいたしましょうロケット

 

良いお年をハリネズミ