Hello
グラぽちゃ九州
4期生の
さとみです!
 
 
先日
【かしいかえん】
に行ってきました!
 
かしいかえんは
残念ながら
今月末で閉園がきまっていますえーん
私のすきな
シルバニアの展示がある
シルバニアガーデンも閉園ですえーん
 
園内に点在する
かわいこちゃん達はどうなるのーえーん
 
 
子供のお遊戯会の代休で
平日の月曜日に伺いましたが
たくさんの人で賑わってましたラブラブ
 

 

 

もう可愛すぎるラブラブ

 

 

奥に見えるお家は……

 

赤い屋根の大きなお家ラブラブ

 

 

中へ入ると…

 

 

 

 

か、か、可愛いハート

シルバニアファミリーの世界うさぎ

 

階段を登ると…

 

 

 

 

 

住みたぁぁぁいラブラブ

 

園内至る所に

 

 

 

こんな風にシルバニアファミリーがラブラブ

 

たくさん遊んで

たくさんのシルバニアファミリー見て

最後は

お土産やさんで

かしいかえん限定の

はなぞのうさぎファミリーを購入しました

 

開けずに大切にするよーラブ

 

子供が最後に

シルバニアファミリーくじを引いて

狙っていた

カレンダーを引き当ててくれましたウインク

 

 

 

大人になって

はまったシルバニアだけど

本当にワクワクキュンキュンできて

私の中の癒しですラブ

 

コロナ禍になり

閉園が決まってしまったのが

残念ですが

こうして

ブログを通して

思い出として

へぇ〜九州にこんなところあったんだとか

たくさんの方に見てもらえたらいいなラブラブ

 

福岡県内の遊園地は

北九州にあるスペースワールドが

数年前に閉園して

今回は

かしいかえんが閉園して

残すところ

『だざいふ遊園地』のみになりました。

 

かしいかえんは

12月30日までの営業ですので

お近くの方いらっしゃいましたら

是非足を運ばれてはいかがでしょうか?

 

 

 

そして

12月のglapochaブログ

私の担当は今年はこれで最後です。

 

途中からの参加でしたが

たくさんの方のお目にかかれて

楽しくブログを書くことができました!

ありがとうございましたラブラブ

 

来年も皆様にとって

良き一年となりますよう

願っておりますラブラブ

ではまた来年も

よろしくお願い致しますラブラブ

 

 

ぽっちゃりコーデコーデ

載せてるよ!

さとみのInstagram

 

 

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA

 

 

 

 

<AD>

 

イベントバナー