おはようございます!!


プラスサイズモデル、ママモデル
Mayuですおねがいラブラブ





イルミネーションが綺麗なクリスマス間近の街並みクリスマスツリー寒さの中にネオンの温かみのある色合いが何とも神秘的です目がハートキラキラキラキラ

みなさんは家族、恋人、友達誰と過ごすのかな!?




今日は子供でも簡単にできる私のお菓子作りのレパートリーの一つキラキラ

クリスマスのスイーツを紹介しますおねがいルンルン



クリスマスツリーカップケーキ🧁




材料はこちら!




マフィンとかも1から作らなくても市販のものを使えば時短&簡単にできるから親子でワイワイ楽しみながら作れちゃうピンクハート




クリスマスツリーの大まかな作りは動画にまとめましたニコニコ飛び出すハート





クッキングシートを敷きポッキーを乗せ、緑のチョコペンでツリーを描き色とりどりの飾りをつけていくだけ笑

チョコペンもカラフルなお砂糖飾りも100均一で購入できますニコニコOKキラキラ



出来上がったツリーはこちらクリスマスツリー





あとは、マフィンにクリームを乗せ、チョコスプレーをかけ最後に先ほどのツリーを飾れば出来上がりですルンルン







クリスマスは我が家もケーキを買って食べますが3時のおやつ時間やお友達たちとのクリスマスパーティーなどにいいんじゃないでしょうか!?目がハート飛び出すハート





昨年も簡単クリスマスお菓子をブログで紹介していますので見てくださいねハート


https://ameblo.jp/glapocha/entry-12645145689.html?frm=theme





Instagramではファッションを中心にグルメ、子育て、趣味のダンスなどマルチに発信していますので見にきてくださいねラブラブ

https://www.instagram.com/mayuchan_0515/