Hello!

4Lぽっちゃりママモデルの

しのままです!

 

 

 

もうすぐ今年も終わり。

 

今年もよく頑張ったねーとママ友と

御褒美ランチをしに

 

イクスピアリ 

サロンドスイーツ

に行ってきました〜

 

Salon de Sweets|グルメ|イクスピアリ・IKSPIARI

イクスピアリのSalon de Sweetsをご紹介。経験豊富なシェフパティシエが腕を振るう自慢のスイーツとこだわりのお食事メニューを揃えたオールデイビュッフェ

 

 

リンク

 

 

 

 

www.ikspiari.com

 

 

 
 
今の時期の特別メニューも❣️

 

 

スイーツだけじゃない!

サラダやスープ

 

 

ローストポーク、ピザ、パスタ😋

 

 

     具がゴロゴロ入ってるカレーも!!

 

 

焼き菓子も豊富❣️

 

 

お皿いっぱい

やっぱりスイーツといえばケーキよね!!

種類が充実!!

 

 

コレでもかと載せたけど、

まだ半分くらいの種類が残ってた〜!!

 

イクスピアリのお店のサイトから、予約すると

ちょっとリッチなデザートのサーバもありました!

 

チョコテリーヌに、ベリーソース

上にはラズベリーとピスタチオが散りばめられて

クリスマスっぽく🎄🎅高級感❣️

 

 

平日11時に行って、すごく空いてたし、

オープンと同時だから、ブッフェもキレイに整ってて

テンション上がりっぱなしでした🥰

 

90分、食べ放題で、ドリンクバーもあり

2,000円くらい!

めっちゃオススメなお店でした!!

 

食べた後は、

 

 

クリスマスフォトスポット

パシャリ

 

4階のガゼボの中に

ティンカーベルが写ってる

鏡があります🥰

ブーゲンビリアがとてもきれいに咲いてて

すごく綺麗で

めっちゃ映えスポット!!!

 

やはりツリーの前で撮らないとね〜❤️

 

 

家族にお土産を買いに色々なお店にも寄って



カラフルなカップケーキ!

ローラズ・カップケーキ 東京|グルメ|イクスピアリ・IKSPIARI

イクスピアリのローラズ・カップケーキ 東京をご紹介。見る人も食べる人も幸せに!色とりどりで華やかなカップケーキたちを是非ご賞味下さい。

 

 

リンク

 

 

 

 

www.ikspiari.com

 

 

 

 

そして、今ディズニーでお菓子の販売がないということでしたが、

ディズニーランドホテルのコンビニに売られていた

このグミを見つけました!

4Dミッキーとミニー

めっちゃ可愛い❣️

 

 

あと、私もママ友も

ここでバームクーヘン買いました❣️

クラブハリエ|グルメ|イクスピアリ・IKSPIARI

イクスピアリのクラブハリエをご紹介。

 

 

リンク

 

 

 

 

www.ikspiari.com

この他にも、

ナチュラルキッチン

ソニプラ

クリスピードーナツ

ど色々見ましたが、

 

 

 

 

この後にお迎え、習い事があるので、

もっと買いたかったけど、グッと堪えました笑笑

 

 

楽しすぎてあっという間!

 

 

今度は映画もいいね!

このお店行ってみたい!

次はこれを買おう!!

リゾートトレインに乗ろう!

 

と、やりたいことがたくさん見つかって

また来ることを約束しました❣️

 

 

 

 

ディズニー行かなくても、

パークからの人が来ていたり、

音楽が聞こえたりするので、

行った気分になりました😊

 

 

そして久々たくさん喋って、歩いて

楽しい時間を過ごせました❣️

 

 

ありがとうーーー!!

 

 

 

Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

 

リンク

 

 

 

 

www.instagram.com

Instagramではコーデ多めに投稿してます❣️
 
いくつでもどんな体型でも
すきな服を楽しく着こなしたい❣️
 
そんな私を見て
だれかがしのままができるなら私も!と
希望になれたら良いなぁと思ってます❣️