皆さま〜初めまして

GLAPOCHA 4期後期生の

Kana ですイルカピンクハート

 

 

 

 

本日よりGLAPOCHAモデルとして

一緒にブログを盛り上げて参りますピンク薔薇

よろしくお願いしますチューラブラブ

 

 

リボン 自己紹介 リボン

1994428 生まれ

神奈川県出身

特技/趣味 スノーボード🏂 旅行🛩

服のサイズ  LL4L

好きな色 ピンク💗と黒色🖤と紫色💜

フレアスカートよりタイトスカート派

海外ブランドが大好き!海外大好き!

将来は、スノーウエアを作成するのが夢!

 

o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o

 

 

私は、11月初旬〜ヨーロッパの

オーストリア🇦🇹にスノーボード遠征

行っておりました👏🏻

 

スノーボードの遠征ってなんぞや?

ですよね(笑)実は、こーう見えて

私、スノーボードの選手をしております🌟

 

Instagramで展開しています雪の結晶

是非チェックしてみてくださいルンルン

 

https://instagram.com/kanae428m?r=nametag

 

 

 

 

12月

ヨーロッパのお話や現在の入国、

隔離についてお話させて頂きながら

色んな事を皆さまに、シェアさせて

頂きますので、お楽しみにピンクハート

 

 

o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o

 

さぁ、オーストリア🇦🇹!

有名なのはウィーン音楽の街

って印象の方多いですよね。

 

 

私が行っている、オーストリア🇦🇹

チロル州にある

山の中にあるスキー場なのです!

 

 

 

 

近い都市は、スワロスキーで有名な

インスブルックになります💎

 

 

この場所には、4年前から

毎年来ております。

練習環境が、素晴らしい所で

仲間と切磋琢磨しながら

練習をしております。

 

オフの日には

ショッピングに毎回出掛けるのが

日課になっている為

今回も沢山お出かけへ👜♥️

 

インスブルックの綺麗な街並みです。

 

 

 

現地での

コロナウイルス状況について

 

オーストリア🇦🇹は

ワクチン接種をしている方を対象に

マスクありの条件なしに、施設に

出入りすることが可能でした虹

 

日本と違い、外ではマスクをしていない人

の方が多かった様な気がしますびっくり

 

アジアン差別等は全く感じませんでした。

 

 

o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o

 
 
次回は
現地のクリスマスマーケット
海外のショップモール
海外でファッションコーデ
など、ご紹介させて頂きますラブピンクハート
 
ぜひ、ご期待くださいクローバー

 

 

 

 

プラスサイズモデル 事務所

<GLAPOCHA>