こんにちは!
GLAPOCHA4期生の
杏名いずみ(あんないずみ)ですニコニコ
宝石赤自己紹介はこちら⇒



最近、乾燥が気になってきました。

そんな時に百均(ダイソー)で見かけたのが

ディズニーコラボのコスメ




 

リップもかわいいですね♡

 

 

この中から一番使う

ハンドクリームをGETしました!

 

 

種類は3種で

・ピーチアプリコット(ミニー)

・アクアブーケ(デイジー)

・フルーティシトラス(ミニー)

 

バッグ常備用と職場置きに2つ購入♪

ピーチアプリコットとアクアブーケを

選びました♪

 

 

実は私は家事もしていない小学生の頃から

手湿疹がひどく、アトピー持ち

ボロボロの手を見せるのがコンプレックスでしたが、

 

今は仕事で手を使っていますし、

皮がめくれていたりするとお客様の肌も傷つけてしまうので

靴と足の専門家もやっています)、

 

最近は特に気を付けています。

 

 

あまり以前は

自分のこと(心や身体)を

大事だと思えなかった時期もありましたが、

 

自分以外の人を大切にしするように、

心がけています。

 

自分に厳しくなりそうなときは

心の中で

「親友に対してだったらどんな言葉をかける?」

と問いかけています。

 

ハンドクリームをたくさん持つことは

贅沢なようで

「自分の身体を大事にするのに

必要なことならやってみたら?」

少し緩めることで

気持ちが楽になりました(*^^*)

 

 

少し話がハンドクリームから

離れましたが、、、、

 

つけてみると、重すぎないテクスチャーで、

馴染ませるとスッと浸透して、

 

もう液体を感じないサラサラの状態になりました!

プチプラでこれは有難いです!!

 

 

皆さんはお気に入りのハンドクリームはありますか?

少しでもご自身を満たしてあげてくださいね♪

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

 

流れ星杏名いずみのインスタ流れ星

よかったら応援お願いします

 

 

宝石赤別アカウント

靴の専門家インスタはこちらです
こちらもよかったらフォローお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

プラスサイズモデル事務所

『GLAPOCHA』