GLAPOCHA

九州・熊本

2期生

優愛ですラブラブラブ

 

 

 

前回、職場が閉院になる

とブログに書いてましたが

11/30(火)

無事に閉院しました照れ

 

まだ片付いてないけど笑い泣き

 

そして

就活

無事に

決まりました〜🙌アップ

 

 

今度は全く

医療関係ではなく

一般企業に就職

 

 

コロナの影響を受けない

ライフラインに

関わるところ

 

休みが少なくても

自宅から遠くても

ちゃんと昇給や賞与

あるところ

 

定年まで働けそうなところ

 

しっかり考えて

応募しましたお願い!!

 

 

本命だったから

緊張しすぎて

上手く話せなくて

終わってから

落ち込んでたけど

採用連絡がポーン🌸

 

 

学歴も資格も

スキルもないのに

本当にありがたいえーん

 

 

試用期間で

ダメにならないよう

これから

貢献していけるよう

頑張りますお願い🔥

 

 

住み替えも

職場近くにしようかな音譜

まずは新しい職場に

慣れていこうと

思いますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

instagramも

見に来てくださいねラブ