おはようございます晴れ

プラスサイズモデルの樹里です🌹

 

 

実は私....

 

 

サウナー女子です🧖‍♀️✨

 

 

 

 

皆さんは、サウナに入ったことはありますか?🧖‍♀️

 

 

私は、サウナに入って初めて整った時に

爽快感がすごくてハマりました✨

 

最初は月に1回のペースでサウナに入っていましたが、

今は週1のペースで整いに行きます♪

 

 

サウナの効果は様々ありますが、

ざっとこんな感じです流れ星

 

 

✔︎美肌効果

✔︎ダイエット効果

✔︎デトックス効果

✔︎血流・体調が良くなる

✔︎心の疲れが軽減される

✔︎自律神経が活性化される

 

 

私はHSPなので繊細で敏感になりやすく、

人と関わったり、外に出ると寝込む事もありました。

 

 

それが、サウナに行く様になってから

リセットすることが出来る様になったので、

以前の様に寝込むことは無くなりました!

 

予定も詰めすぎない様に普段から心がけていますが、

予定が立て込んだ後は必ずサウナ時間を確保します♪

 

 

大袈裟かもしれないけれど、

私本当にサウナに支えられています...照れ

 

 

これまで行ったサウナの中でオススメのサウナをご紹介しますキラキラ

 

 

宮城県丸森町にあるプライベートサウナ!!

大自然の中にあるログハウスを貸し切れます!

 

 

 

実はこのログハウスの中にフィンランド式サウナがあるのですガーン!!

 

 

最高すぎませんかっ笑い泣きラブラブ

アロマ水が用意してあるので、

熱々の石にかけて香りとロウリュウを楽しむことが出来ますメラメラメラメラメラメラ

 

 

サウナを出たら、

 

目の前の川へダイブーーーーーーーーーーー!!!!!波

 

水風呂の代わりに大自然の川に飛び込みます!!!!!

 

 

 

川から上がったら、

そのまま外に設置してあるリクライニング椅子で

外気よくを楽しめます🌬

 

もう本当に本当に最高なのです!!!!!!

 

 

1日1組しか予約ができないので、

予約も激戦ですが

ここはまた機会があれば絶対に行きたいサウナですねラブ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ

 

 

💖是非SNSのフォローお願いします💖

 

Instagram

 

TikTok

 

 

 

🌹樹里🌹

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA所属 4期生