こんにちはチューリップチューリップ

 

 

もう覚えて貰えましたか爆笑??


元140kgのくまつこです

 

 





朝晩もすっかり寒くなって


お布団と結婚しようか迷ってます😂❤️





自己紹介の時に

 

GLAPOCHAに応募した理由


お話してなかったので、



今回はその件についてお話したいと思います✨




オーディションに応募するまで

 

 

SNSを1人で運営していました。

 

 

TikTokやYouTube、Instagramまで

 

 

全て一人でやってたんです。

 

 

活動をしていく中で、

 

 

無理なダイエットをしている方を

 

 

よく目にします。

 

 

断食してリバウンドした。。とか、

 

 

ダイエットの薬を飲んで

 

 

1週間で10kg痩せた!!!等。

 

 

結局、リバウンドしてメンタルがすり減り

 

 

私のところに助けを求めてくれる

 

 

コメントが山ほどでした。

 

 

何度もアドバイスしていて思うことが、

 

 

もっと困ってる人がいる。

 

 

私の行動や活動が

 

誰かの心の支えになれれば…。

 

 

と、思い活動の幅を広げたくて

 

 

応募しましたキラキラ

 

 

 

あなたに合う正しいダイエットを

 

 

もっと広めたい!!!

 

 

痩せなくてもあなたは尊いのよ

 

って

 

 

気付いて欲しい😆💕

 

 

もっと自分を大切にしてください!!

 

 

みんながHappyに暮らせますようにラブラブ

 

 

くまつこでした流れ星

 

 

 

 

👇👇覗き見していってね👇👇

 

🌸YouTube

✍️くまつこ式ダイエット 

(日常をお届けします。)

 

✍️くまつこの休憩室

 

🌸Instagram 

kumatsuko_diet

 

🌸Twitter

@kMt_Diet

 

🌸事務所

GLAPOCHA-グラポチャ-

 

 

お問い合わせ先

https://glapocha.shopinfo.jp/pages/1994773/page_201806092014

 

お仕事のご連絡はこちらまでお願い致します。

 

 

 

ピーク時→2019.7.17 139.8kg

ダイエット開始→2019.09.15 137.6kg 

 

-80kg減量をし57kgに向けて頑張ります!

 

 

 

 

 

#糖質制限ダイエット #脂質制限ダイエット #ケトジェニックダイエット #ダイエット #元140kg #くまつこ式ダイエット #ぽっちゃり  #ぽっちゃり系 #ふくよか  #プラスサイズ  #ぽっちゃりモデル  #グラぽちゃ #GLAPOCHA  #大きいサイズ  #ダイエット  #140kgからのダイエット#ポージング  #撮影  #セルフ撮影  #筋トレ #筋トレ女子  #ぽっちゃり女子  

#ぽちゃかわ #ぽっちゃりファッション 

#ファッション #plussizemodel 

#bopo #福岡 #食事制限 #食事管理 #食事改善 #カロリー計算