こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 

 

glapocha グラぽちゃ プラスサイズモデル ぽっちゃりモデル 3l 4l 大きいサイズ ちか ハッピーマリリン ゴールドジャパン

 

 

上差しコーデはInstagramで紹介カメラ

 

 

 

先日偶然

 

いいお買い物ができたのですが

 

そのお店が大阪の鶴橋にある

 

 

「高速ターミナル」

 

 

という韓国ファッションショップ

 

 

韓国ファッション通販 高速ターミナル - Instagram

 

 

 

 

 

かわいい洋服たちがたくさんで

 

アクセサリーやバッグもありましたおねがいキラキラ

 

 

 

カジュアルで超プチプラなアイテム

 

ばかりだったので

 

わたし大興奮!!笑

 

 

 

洋服や雑貨に夢中で

 

お買い物していました照れ

 

(こういう時間めっちゃ楽しいですよね!!)

 

 

 

そしてゲットしたのがこれ星

 

 

高速ターミナル 韓国 プチプラ 雑貨 洋服 韓国ファッション オルチャン コリア コリアンタウン 鶴橋 大阪

 

 

 

コーデにも大活躍のアイテムキラキラ

 

ブラウンのスカーフルンルン

  

 

これまさかの500なんです!

 

 

 

しかも大きめサイズで

 

アレンジの幅も広がってうれしい~曇り

 

 

 

すごく大切にしたいなって

 

思うものに出会えましたウインク

 

 

 

こんな感じで

スカーフを取り入れてみた!

 

 

glapocha グラぽちゃ プラスサイズモデル ぽっちゃりモデル 3l 4l 大きいサイズ ちか ハッピーマリリン ゴールドジャパン

 

  

 

このお店みなさんに紹介しよう!

 

と思っていたのですが

 

 

いいお買い物ができて

 

満足してしまって

 

お店の写真撮るの忘れたタラー

 

 

最近梅田にも出店したようなので、

 

 

そっちもいってみたいなぁ曇り

 

 

ちなみに、オンラインでも

 

お買い物できるみたいなので

 

ぜひのぞいてみてはウインクラブラブ

 

 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 


 

気になる方はこちらからウインク

 

オンラインショップ

 

\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA