こんにちは!

プラスサイズモデルをしているはまゆっこです!

 

2021年秋冬のニッセンさんのCMの配信が始まりました!

 

「体型に普通サイズなんてない」

と言うキャッチコピー。

 

 

個性豊かな大勢のモデルさんたち。

さまざまなジャンルのファッション。

 

 

大きなサイズも小さなサイズも販売している

ニッセンさんだからこその説得力のある

素敵な素敵なCMだなぁと感動しました。

 

ーーー

 

 

「普通サイズ」ってなんなんでしょう?

 

私は、LLサイズ。

試着室で入らない洋服に出会うたびに

私って「普通サイズ」ではないんだなと悲しい気持ちに

なることを繰り返していました。

 

同じように

背が高いことでサイズがなく諦めたり

小柄なことでサイズが合わず諦めている人は

世の中にたくさんいらっしゃると思います。

 

Mサイズが入る女性でも、どこかにコンプレックスを

抱き、普通の人より○○だから・・・。

と思っている人もいるでしょう。

 

いろんなサイズがあること。

いろんなデザインがあること。

 

ただそれだけのことなのですが、

たった一人の女性の希望になったりするんですよね。

 

「体型に普通サイズなんてない」は、

私たちすべての女性への強いメッセージだと思いました。

 

ーーー

 

 

 

そしてそんな素敵なCMに、

実は私はまゆっこが出演しております。

かなり小さく写っているので、

見つけづらいかもしれませんが

目を凝らして見つけてくださると嬉しいです。

 

ーーー

 

 

 

 

「体型に普通サイズなんてない」が

みんなの心を溶かす言葉になりますように。

 

 

 はまゆっこ

 

プロフィール

 

おまけ

 

一緒に撮影に参加したたむちゃんと💕

(左)椎菜たむ(右)はまゆっこ

 

ーーー

 

よかったらSNSもフォローしてください!↓

 

 Instagram

 

 Twitter

 

note

 

 

YouTubeシラハマTV

夫婦でお得な情報を毎日配信しています。