みなさん、こんにちは口紅

MOKAですチョキ

 

今日は私の好きなものについて

話させてください爆  笑

 

ディズニーは私の好きなもので、

趣味ですラブ

それはたくさん紹介してきたので、

今回は違う好きなものの魅力を

勝手にご紹介アップ

 

まずは、ジャニーズWESTハート

好きになったきっかけは、

2020年1月に再放送されていた、

「それは経費で落ちません」という

NHKドラマを観たことですキラキラ

主人公に恋する男性役で、重岡大毅君が出ていましたビックリマーク

とっても爽やかで笑顔が素敵でしたラブ

誰だこのイケメンはとなり、調べたらジャニーズでした爆  笑

そこからもうジャニーズWESTの虜ラブラブ

調べれば調べるほど良いグループで、

歌もうまくて、ダンスもすごい!

作詞作曲もできて、みんな仲良しおねがい

すぐにファンクラブに入り、ジャス民の仲間入りしました笑い泣き

(ジャニーズWESTのファンの人のことをジャス民と呼びます)

ジャニーズWEST不動の癒しセンター 重岡大毅

マルチリンガルで最年長インテリ 仲間淳太

アクロバットも司会もできる、ぽっちゃりアイドル 桐山照史

芸人キャラの2.5枚目最年少 小瀧望

イケメンだけど天然な 藤井流星

アホだけどマジックとアクロバットが得意 濵田崇裕

歌もダンスも得意、みんなのお母さんキャラ 神山智洋

 

個性的なメンバーで構成されてます笑い泣き笑い泣き

現在金曜深夜に放送されている

RIDE ON TIMEで密着されているので、

良かったら見て下さいラブ

グラぽちゃメンバーで

もしCD貸してほしいって方いたら、

いつでもどうぞ笑い泣き

 

アニメも大好きでして、特に

ワンピースと名探偵コナンが好きラブラブ

ワンピースは仲間との絆が素敵でいつも大号泣えーん

しかも、展開が読めなくてすごい面白い爆  笑

名探偵コナンも、恋愛要素と

サスペンス要素とでとっても面白いし、

黒の組織の謎はまだまだ解けないのですが、

少しずつ分かってきています爆  笑

例のあの人はもう確定したの!!

両方とも終盤に差し掛かっているようで、

嬉しいような寂しいようなショボーン

少女漫画も昔から大好きで、

今は特にオフィスラブ系が好きですラブラブ

ラブファントム

はぴまり

お願い、それをやめないで

溺れる吐息に甘いキス

棘にくちづけ

これがオススメ漫画です照れ

他に面白いものがあったら教えてほしいチュー

キュンとしたい爆  笑

 

最後に読書の秋ということで、

小説もご紹介ラブラブ

出張料亭おりおり堂シリーズウインク

お料理にまつわるエピソードが展開されてるのですが、

おりおり堂の店主と助手の女性との恋愛要素もあり、

世界観が面白いですニコニコ

出てくる料理もおいしそうで、お腹すきますチュー

ぜひ読んでみてくださいウインク

 

みなさんのおすすめもコメントで教えて下さいラブラブ

それでは、またねバイバイ

MOKAさくらんぼ

 

Instagramもやっていますピンクハート

MOKA👗プラスサイズモデル(@mokaa18) • Instagram写真と動画