ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますガーベラ

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですルンルン

 

 

今日は私がめちゃくちゃ

助かった収納グッズのお話をおねがい

 

これを書くために過去ブログを

振り返ってみたら、実は収納系

2つもすでに書いてました笑

 

 

増えに増えたイヤリングの画期的収納

無印良品ありがとう編

 

 

コスメ・小物スッキリ収納

ニトリありがとう編

 

 

さあそして今回第3弾は!

名付けるならば!

 

 

増殖するCDの収納

3COINSありがとう編

 

ですっ笑ラブ

 

 

いやぁ実はここ数ヶ月ですね

人生で初、とあるアイドルグループに

どハマりしまして!ピンクハートラブラブ

 

 

最初は今までに発売された

CDの各通常盤を買ったりしていたんですが、

特典見たさに初回盤A・Bなども

いつの間にか買い集めており…

 

すっかりCDが溢れて場所が

足りなくなってしまいました滝汗

 

元々、好きなアーティストの音楽は

CDとして手元に持っておきたいタイプ乙女のトキメキ

 

 

CDがぴったり収納できて

なおかつ、ただしまうんじゃなくて

見えるところにうまく置けるものを

ずーーーーーーっと探してた!!

(見えるところにあると気分がいいじゃないですかバレエ

 

蓋をカチッと閉めるタイプの

収納ケースなら売ってるんだけど、

それは私的に素敵な見せ収納

じゃないのっプンプン

 

 

CDケースの大きさを測ったりして

100均も無印もニトリも

一通り探してもいいのが無くてえーん

 

 

そしてついに!!

 

私は見つけました!!

 

3COINSで!!

 

 

こちら下差し下差し

え、素晴らしくない!?!?!?

まさに私が求めていたもの恋の矢恋の矢

 

号泣えーん(はしませんでしたが)

 

すっきり折りたたんで販売されていますが

厚紙のようなものが入っているので

しっかり自立します筋肉ダンベル

 

 

上から見るとこんな感じキラキラ

もうぴったりすぎて超感動〜〜お願いハート

いやほんとにこういうの売ってないんですって!!

(n回目)

 

推し事する人にはぴったりキラキラ

 

蓋はないのでぴっちり保管したい

人には向きませんが、見せ収納には

もってこいラブ

 

 

色も、このアイボリー系の他にグレー系もあって

2色展開なのも選択肢があって良いですねラブ

 

 

ちなみに私は「横倒し収納」

にハマってましてウインク

 

これを90度横転させるんです。

 

 

すると下差し

 

 

はい、しっかり背表紙見えます花火

 

この状態で置いておけば、

ほこりを被ることもなく

ピッタリ収納できるので

すごくオススメですチョコがけハート

 

 

他にも100均のカゴやボックスを

利用して、タオルやパジャマ、本

なんかも私は横倒し収納

していますよ流れ星

 

 

CD収納ボックスは

約30枚入ります、と書いてありましたが

私が入れたCDたちは

ほぼほぼDVDもセットで厚めなので

20枚弱入るかな?という感じでした照れ

 

普通のシングルだったら30枚いけるかも

しれませんロケット

 

 

同じようなお悩みをお持ちの方は

ぜひ3COINS

見てみてくださいねゆめみる宝石

 

以上、収納グッズ第3弾でした!!

 

 

ファッションを中心に更新している

Instagramもぜひ遊びに

来てくださいね唇

 

 

それではまたハリネズミ