Hello!!

BESTY

 

しのままです!

 

ハロウィン🎃で弾けました笑笑

 

 

昨日から始まった

 

BE:FIRST

 

 

デビューまでのカウントダウン!!

 

 

いよいよ明日!!!!!

 

 

今日はBE:FIRSTとは??

を詳しく書きたいと思います!

 

 

 

 

 

Wikipediaより

 

 

ダンス&ボーカルグループ・AAAのラップ担当で

ソロアーティストとしても活動する

SKY-HI

自腹で1億円以上を投じた

ボーイズグループ発掘オーディション

THE FIRST

の最終候補者10名の中から

デビューメンバー7名が選抜され、結成された。

デビューメンバーは当初は5人の予定であったが、

7人に変更された。

 

(知らなかった!!😳😳😳)

これは主催者であったSKY-HI

会ったことがない人たちが

集まってやるなら5人が妥当だろう

というのがオーディション開始時のビジョンだった。

11人での

To The First』を見た時に、

これなら自分の個性を全開に出せるグループが

できるのではないかと思ったので、

『To The First』

のあとからずっと7人で考えていました

と語っている。

BE:FIRSTのテーマは

上り詰める、だけど蹴落とさない。

媚びない、だけど誰も否定しない。

自分である、だから人を愛する

 

グループ名BE:FIRST

"常にトップを狙う”という意味。

「自分がナンバー1であり続けることと同時に、

他の人がナンバー1であることを尊重し、

愛し続けてほしい」

というSKY-HIの想いも込められている。

公式ファンネームは「BESTY」。

グループ名の最初と最後の二文字をつなぎ合わせ、

「親友」を意味するスラング

「BESTY(ベスティ)」と名付けられた。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

彼らはアイドルではなくて、アーティスト

 

作詞作曲、ダンス振り付けなども自ら携わります。

 

才能の塊、

伸び代がまだまだあるこれからが楽しみすぎる!

BE:FIRST

BMSGで主催したボーイズグループオーディション「THE FIRST」から、SOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEOの7人組ダンス&ボーカルユニット「BE:FIRST」が誕生。 「BE:FIRST」と名付けられたこの7人組が、日本、アジア、そして世界へと向けて偉大なる最初の一歩目を踏み出す!

 

 

リンク

 

 

befirst.tokyo

 

 

 

 

 

 

所属する事務所

BMSGといえば

 

BE:FIRSTと、

トレーニーとして所属のオーディションのメンバー

ルイ、ショウタ、ラン、レイ

 

 

はぁーーテンくん、たいきとか懐かしい!

 

 

彼らのために行われたクラファンも話題に!

 

THE FIRSTから羽ばたく皆にもう一億円をかけたい!

THE FIRSTから生まれたBE:FIRST、そして今回そこには入らずとも、今後もBMSGと歩いてくれることを選んでくれた才能のためにもう一億円を投資するためのプロジェクトです。

 

 

リンク

 

 

ubgoe.com

 

 

 

 

 

 

30分で1億達成!!

今もなお増え続け4億円突破!

 

私ももちろん参加しました😊

SKY-HIさんは、

ファンのこともとても

大切に考えてくれているのが伝わるし

一緒に盛り上げていこう!!っていうのが嘘じゃないって伝わるから

私も先行投資としてがんばりました!

グッズが届いたらまた紹介しますね🥰

 

 

それでは

BESTYの皆さん!

あと数時間後!!

 

デビューのお祝いしましょうーー❤️❤️❤️

 

 

 

しのままInstagram

 

Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

 

リンク

 

 

 

 

instagram.com