先週のマツコ会議で

泣いたくらいえーんえーんえーん

BE:FIRST

にハマってる

 

BESTY

しのままです

 

カッコよーラブラブラブ

 

マツコ会議残念ながらジュノンは体調不良でお休みだったけど

日本テレビ「マツコ会議」公式サイト。この番組は、今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出マツコが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにする番組です。

 

 

リンク

 

 

www.ntv.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

Huluならいつでも何度でも!

もちろん彼らのオーディションの時の

THE FIRSTも観れます❣️

 

 

 

TVerならマツコ会議

最新話は無料で観れますよ!!

 

マツコ会議|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。

 

 

リンク

 

 

 

 

tver.jp

 

 

 

前回はSKY-HIさん
想いをたくさん聞けて胸が熱くなったし
でも、爬虫類顔とか言いたい放題言われてて
タジタジしてるのが可愛かった❣️
 
そして!!
今回はメンバー1人1人にマツコが切り込む!!
レオ好きな方は特に 
是非!!見てほしい!!
えーんえーんえーん
 
私がレオを好きな理由が
マツコと同意見すぎて泣きました笑笑
私の言いたいこと全部言ってくれてありがとう 
えーんえーんえーん
愛のあるいじりで、
彼に光が当たってくれて本当に嬉しかったです❣️
 
もちろん他のメンバーの考察も鋭くて!!
マツコは完璧
 
BESTY
 
ですねラブラブラブ
 
 
いよいよ
本デビューまで
あと2日!!!
楽しみすぎるーーー!!
お願いお願いお願いお願い
 
BESTYの皆さん
一緒にカウントダウンしませんか?
 
皆さんの推しは誰かな??
 
良かったら、
好きなメンバーラブ
応援コメントキラキラ書いて
一緒に盛り上がっていきましょう
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ