どうも~~!!優花子です!!

 

 

今年のハロウィンは、優花子久々にコスチュームや仮装などをして楽しんじゃお!!

 

って思ってました😍アップ

 

 

 

やるならばっ!と、思って

緑ジャージを色んなところ探してもない。。

 

今流行りのNetflixの韓国ドラマ☆☂▲〇にどハマりしたせいです口笛口笛

 

 

 

以前グラぽちゃのファッションショーの時がちょうどハロウィン時期ということもあって、コスプレした時のがこちら~お願いニコニコウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水兵さんのコスチュームをしましたラブ

 

 

 

今年は、配信の方でグラぽちゃのハロウィンイベント開催しまーす!!

 



 

インスタライブと、zoomどちらからの参加でもOK爆笑

是非ぜひ~!!

 

 

 

v優花子v