こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 

 

glapocha グラぽちゃ プラスサイズモデル ぽっちゃりモデル 3l 4l 大きいサイズ ちか ハッピーマリリン ゴールドジャパン

 

上差しコーデはInstagramで紹介カメラ

 

 

今回は 

みなさんにもお勧めしたい!

自分へのプレゼント

についてウインクラブラブ

 

 

 

それはなにかというと

 

 

コメダ珈琲店

ドリンクチケット!

 

 

 というのも

わたしは喫茶店が好きで

特にコメダ珈琲はよく通うのですが

 

先日はじめてドリンクチケット

購入しましたルンルン

 

 

チケットの存在も、お得なのも

知っていたけれど

買うタイミングを逃していて

 

 

先日

平日の夜に一人でゆっくり

コメダで過ごしていたら

 

店員さんと少しお話ができて

その時にドリンクチケットのことも

教えていただき、ついにゲットおねがい

 

 

 

チケットって

いつでもドリンクが頼める券だから

 

ほっと一息つきたいな

っていう時に

喫茶店でのゆったりな時間が

約束されているような

 

そんな感じがして好きです曇り

 

 

次いつ行こうかなって

考えたりするのが

ワクワクするキラキラ

 

最近の楽しみですラブラブ

 

 

チケットの有効期限は

ないようなので、

使わないと!って

焦ることもないですよ〜ウインク

 

 

皆さんも自分へのプレゼントに

いかがですか流れ星

 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 

 

\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA