もうすぐハロウィン🎃🎃🎃

Hello!!

しのままです!


一足お先にママ友とこども達と、

おうちハロウィンパーティをしました!


今回は不器用なしのままでも 

作れたハロウィンお菓子をご紹介!


ハロウィンといえばクモ🕷




鈴カステラに、プリッツで足をつけて、
チョコペンで顔と模様をつけてみました笑笑

かなりの画伯笑笑

でも、子供達はクモって分かってくれて、
可愛いって中々好評でした!


お次は

ココアビスケットとマシュマロを使った

おばけお菓子👻


顔は上と同じくチョコペン!!




ビスケットの上に、マシュマロを乗せて、

電子レンジで20秒くらい!


ちょっと溶けすぎた感もあるので、

10秒でもいいかも??


チョコペンで顔を描けば可愛いおばけビスケットに!


リボンとかコウモリ、蜘蛛の巣をイメージしてチョコペンで描いたけど分かるかな?!🤣



あとは簡単に、

買ってきたドーナツに

ハロウィンのピックをさしたりするだけでも一気に

ハロウィン


ハロウィンお菓子コーナー

蜘蛛の巣風に飾りつけ


急遽、朝、

色画用紙で作ったタペストリー!

これあるとないとじゃ、

やはりハロウィン感が違う!!




子供達も手伝って風船膨らませ大会!


舐めると色がつくキャンディも

みんな楽しんでました!!




ハロウィンパーティ

皆さんはどんなパーティしますか??




グラぽちゃでも、

30日にインスタとzoomで

ハロウィンパーティ

ライブをやりますよ❣️

私も娘と仮装して

オンラインで参加します❤️

ぜひぜひ一緒に楽しみましょうね😊💕








しのままInstagram



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンク







TikTok