GLAPOCHA所属

プラスサイズモデルの樹里です🌹

 

前回のブログでお伝えさせて頂きましたが↓

 

 

 

 

プラスサイズビューティーコンテスト

無事終了致しました👏✨

 

結果は...

 

入賞することは出来ませんでしたが、

ファイナリストトップ10に入ることが出来ました✨🌈✨

 

(※写真はBeauty Pagent Media様より許可を頂き拝借致しました)

 

 

 

応援して頂いた皆様本当にありがとうございました🌸

メッセージなどもとても嬉しかったです💖

 

 

この4ヶ月沢山自分と向き合い嬉しさも悔しさも葛藤も...

色々な感情がありましたが私自身すごく成長でき、

本当に良い経験となりました。

 

応援に来てくれた愛する母に

私の輝いている姿を見せることが出来たので

本当に満足です💖

 

応援に来てくれたお友達が、

私の大好きなキラキラ✨のうちわを作ってくれました😍👏

 

 

 

今後もプラスサイズモデルとして

もっともっとスキルアップをしながら、

頑張っていきたいと思います✨

 

 

そして今日はハロウィン🎃👻😈

 

GLAPOCHAも

ハロウィンパーティーインスタライブをします🌈✨

 

私もハロウィンファッションショーに

参加させて頂きます🌟

 

是非ご視聴ください💖

 

 

 

💖SNSのフォローお願いします💖

 

Instagram

 

TikTok

 

 

 

🌹樹里🌹

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA所属 4期生