ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますブーケ2

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里です虹

 

 

今回はなんと!!

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

またまた

高島屋のオンラインショップ

「タカシマヤ

ファッションスクエア」

様にて、Lサイズの特集のモデルに

起用していただきましたーキラキラ

 

やったー嬉しいーラブ

 

 

さっそくクリックしてくださいなラブ下差し

 

 

秋冬服かわうぃーデレデレ

 

 

8月にも「晩夏の着回しコーデ」という

大きいサイズの特集で

起用していただいたサイトですスマホ

 

その時のブログ記事はこちら下差し

 

 

その時の特集記事本編はこちら下差し

 

 

 

担当者の方曰く、

大きいサイズのコーデの需要

かなりあるそうで乙女のトキメキ

 

ありがたいことに、大きいサイズ特集の

第二弾にまた起用していただけましたハート

 

感謝感謝です!!

 

今回は秋冬服編月見雪だるま

 

 

前回はオンワード様の4つのブランドの

各1アイテムで着回し2パターンという

特集でしたが、

 

今回はより様々な6ブランド様

お洋服でコーディネートされていますゆめみる宝石

 

 

いざ、ざっくり一挙載せ秘密

 

 

 

 

 

 

 

どうどうー??

それぞれとーっても異なる

素敵なファッションで魅力的照れ

 

お写真の雰囲気も秋っぽくなっていて

よりアイテムが映えますねイチョウ

 

皆様の参考になるコーディネートが

あれば嬉しいな花束

 

 

 

自分では選ばないようなアイテムや

コーディネートがたっくさんで

とっても嬉し楽しい撮影でしたハート

 

 

 

さらにそれぞれのコーデに、

アイテムの詳細のカット

載っているので、ぜひぜひ

先のリンクにアクセスしてみてくださいねおねがい

 

皆様が見てくだされば、またさらに

次の特集も組んでいただけるかも…?恋の矢

 

またご縁をいただけるように

精進します筋肉ダンベル

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたバイバイ

 

私の普段のファッションを載せている

Instagramにもぜひ遊びにきて

いただけると嬉しいです〜ハート

 

それではまたハリネズミ