みなさん、こんにちはパー

ディズニー大好きな

MOKAですハート

 

ディズニーのチケットが取れな過ぎて、

瀕死状態が続いております笑い泣き

そんな中、少しでもディズニ―を

感じられる場所へ行ってきましたアップ

 

大好きな、ホテルミラコスタの食べ放題チョキ

オチェーアノですハート

今はディズニーシー20周年の

食べ放題を開催していますイエローハーツ

パークには入れないけど、

せめてホテルのレストランに行きたくて、

やっと予約できましたおねがい

 

久しぶりの舞浜にテンション上がりまくりで、

まずはボンボヤージュに行きました口笛

パークに入らなくてもディズニーの物が

購入できます!

お菓子とかたくさん買ってしまいましたルンルン

水色の箱がフィナンシェなんだけど、

これがとっても美味しいので、

オススメです爆  笑

9個入りで1400円キラキラ

少しお高いですが、ほんとにおいしいラブラブ

丸い箱のは、カレーヌードルで、

もうひとつは、カフェオレクッキーですハート

そしてメインのオチェーアノへラブ

席からは、プロメテウス火山が見えて、

景色も抜群で最高口紅

お料理はシーフードが多めで、

デザートも豊富照れ

甘いものとしょっぱいものを交互に食べる作戦で、

たくさん食べてきましたピンク音符

目の前でカットしてくれる、ローストビーフも

20周年のチョコがのっている、ゼリーも

パンもぜーんぶ美味しかったチューラブラブ

食べ過ぎてしまいましたアセアセ

あー幸せだった合格

20周年の食べ放題は、10月いっぱいまで、

やっていますピンク音符

まだ平日なら予約がちょこちょこ空いていましたOK

20周年の食べ放題じゃなくても、

オチェーアノはすごくおいしいから、

機会があったら行ってみてほしいですイエローハート

ディズニーホテルのレストランの

予約は2か月前からできます星

次は12月にディズニーに行く予定です口笛

お泊りディズニーなのラブラブ

またブログに書くねグッ

 

それではこのへんで

またねバイバイ

ピンクハートMOKAピンクハート

 

Instagramもやっていますウインク