どうも~!優花子です~!

 

 

前回は優花子の中でナンバーワンな食べ物の投稿を色んな方に見ていただけたようで、ほんとにありがたい限りです照れ

 

 

 

さてさて、

今回はこの秋思いっきって、、、

 

 

 

↑ちょっと前までのわたしから

 

 

 

 

↑ジャーンクラッカークラッカークラッカー

新しいわたしニコニコ

 

ショートカットにしちゃいました~٩(๑ơ ڡơ๑)۶ラブラブ

 

 

元々ロングというよりショートの時の方が多かったんですが、2年ぶり?くらいにイメチェンしてみました~パチパチパチ👏

どうですかね?ショートな私もラブ

 

カラーは今までと同じくピンクベースで、ちょっとずつピンクぽくしていく、次はハイライトとか入れたいな~っと。

 

 

 

↑ロングの時のぽっちゃりコーデ
 
 
ショートの時のぽっちゃりコーデ
 
 
ちょっと印象を変えるだけでも、ファッションの幅も変えられたらと思いましたラブ照れ
 
 
 
v優花子v
 
 
最近では久しぶりにグラぽちゃメンバーとお出かけしたよ!