Hello!
グラぽちゃ4期生
グラぽちゃ九州の
さとみですニコニコ
 
 
朝夕と涼しくなってきて
福岡は来週終わり頃から
グッと気温が下がるようで
秋がもうそこまでやってきてます🍁
 
夏から秋、冬に変わりはじめ
衣替えのをしてたら
止まらなくなって
衣替えから断捨離
ついには、模様替えまで笑い泣き
なんか可愛いインテリアでも
飾りたいなぁラブ
と、思いついたのが、、、
 
私が大好きで
きっとみんなも大好きであろう
『シルバニアファミリー』
を使って可愛くしたい‼︎
実は
 
シルバニアファミリー好きなんですラブ
 
シルバニアを集め始めた頃から
1度やってみたかったんだーラブ
時間を忘れて没頭しましたチュー
 
 
じゃん!!!!!
か、か、か、可愛すぎじゃない?
 
もう一つ
くぅぅラブキリンのママがパン焼いてる🥐
 
 
もういっちょー
チャイルドルームラブ
 
 
そして最後は
カップルで優雅なティータイムラブ
 
 
 
木箱に色を塗ったりとかも考えたけど
再利用する場合も考えて
セリアで購入した
折り紙を壁紙に見立ててますお願い
我ながらいいアイデア💡
 
小物は、接着剤ではなく両面テープで
張り付けてます!
これも、元に戻す時に戻しやすいように!
 
 
好きな事を堂々とできるって
やっぱり良いね!
お洋服ももちろん
好きな服を堂々と着たいしねニコニコ
 
これをみて
作ってみたーい❣️思われたら
材料はセリアですべて揃いますおねがい
 
大人になると
お人形さん遊びはしなくなるけど
飾って眺める楽しみ方もあるよラブ
 
 
 
Instagramやってます!
ぽっちゃりママコーデ載せてるよ!