みなさん、こんにちは付けまつげ

MOKAですピンクハート

 

先日、ずーっと泊まりたかった、

グランピング施設に行ってきましたキラキラ

千葉県にある、

高滝湖グランピングリゾートですルンルン

廃校になった小学校を

グランピング施設に改装しています。

なので、所々学校の名残があって面白いです爆  笑

 

私がずっと泊まりたかったお部屋が、

クリアドームテントアップ

じゃーん!!

すごい素敵でしょラブ

このクリアドームテントは、

たくさんあるテントの中に2つしかないんですチュー

だから全然予約取れなくて、やっといけました音譜

 

ブルーでまとめられいて、かわいいグリーンハート

10月からこたつが導入されていますビックリマーク

夜は冷えるのですごい役立ちました爆  笑

夜はちゃんとカーテンを閉めることができます!!

テント横の小屋は、ごはん食べるところですニコニコ

流し台とテーブルがあり、エアコンもついています。

晴れているときはテーブルを外にだして、

バーベキューができます!

雨の日でも小屋の中で、

バーベキューができるので安心です口笛

日差しが強いとき用の日よけもあるよ!

 

小学校だったということもあって、

体育館があり、その中で遊ぶこともできますグッ

卓球・バスケ・トランポリン・跳び箱等があり、

自由に遊べます!!

雨でも遊べるからいいですねOK

私も卓球したり、トランポリンしたり、

子ども並みにはしゃいで遊びましたおねがい

夜ごはんは、バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

食材や食器や調味料が用意されているので、

簡単に楽しめますウインク

食材を持ち込むことも可能ナイフとフォーク

片付けもすべてやってくれるので、

本当に楽にキャンプ気分が味わえるドキドキ

私たちは、夕食前に野菜収穫イベントに

参加しましたにんじん

ナスやピーマンなどを収穫し、

夜ごはんの時にいただきました!

自分で収穫した野菜はおいしいです照れ

 

施設内には、

キャンプファイヤーができるところがあったり、

手持ち花火ができるエリアがあります花火

一年中楽しめるのでオススメ爆  笑

 

お風呂は、貸切風呂とシャワールームがあるよラブラブ

貸切風呂は1時間2000円で別料金。

シャワールームは無料キラキラ

貸切風呂は、その都度清掃してくれるので、

安心です爆  笑

私はシャワールームにしたので、

中が分からないのですが、

とてもきれいそうでしたニコニコ

シャワールームもとてもきれいで、快適!!

ドライヤーも化粧落としもシャンプーもありました口笛

夜はクリアドームの中から、

天然のプラネタリウムを楽しみました星

いいお天気だったので、すごい素敵でしたラブ

ほんとにおすすめですラブラブ

写真に写すことができなかったのですが、、、(笑)

満点の星空でしたキラキラキラキラ

朝食も自分でベーコンや卵を焼いて、

ハンバーガーを作りましたハンバーガー

自分たちで作るごはんはおいしい爆  笑

こちらもすべて用意されていて、

片付けもすべてやってくれます照れ

 

素敵なグランピング体験でしたラブ

とってもオススメなので、ぜひみなさんも

チェックしてみてください唇

人と接触することが少ないので、

コロナ渦の今にはもってこいだと思いますグッ

 

それでは、このへんで

またねバイバイ

MOKAラブラブ

 

Instagramもやっています口紅

MOKA👗プラスサイズモデル(@mokaa18) • Instagram写真と動画