こんにちは!小泉りりです☻






今回は私のビフォーアフター。




まずは3年前の私。今よりマイナス15キロ。








ここ2~3年で体調を崩し、
薬の副作用で今の体重になって
約15キロ増加しました。
実は今が人生で1番体重があります。







でも思春期に入ってからずっと
私は太ってると思い込んでいたのです。




あの子の脚は細くていいな、
それに比べて私は…
あの子はスタイル良くて羨ましいな、
それに比べて私は…





と人と比べては劣等感に駆られ
細いことイコール美しいと思いすぎて
何度も知識のない無理なダイエットをしました。







胸が大きい事や脚が太い事が嫌で
今より15キロ痩せていた頃から既に
体型を隠す服ばかり着てきました。





なので、私の場合
数年前の洋服が入らない🥲
なんて事があまりないのです(笑)







もちろん入らなくなった服もあります。
特に下着はほぼ全替え!



なのでめっちゃ可愛い下着
沢山下ろせて幸せ💓



サイズは大きくなっても
お気に入りの洋服と沢山出会えてます🎀



どんな体型でも
何も変わらずオシャレ出来るんですよね。






ティーンの頃から常に体型・体重を
気にしながらの生活でした。



食事を美味しく楽しめないって
結構辛いですよね…




そんな時期を経たからこそ
丁寧な生き方を心がけるようになれました🍀





今が1番充実した瞬間でいられますように。






フォロー、いいね有難うございます❀
いつも励みになってます!
これからも良かったら覗いてって下さい☻